なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

水着買っちゃいました♪

きせかえアイテム

やっぱり髪はアップにしないとねー♪

オールビキニは「まだ」ちょっと恥ずかしいので、
パンツをはいているのにしました☆

こうなると、昨年浮き輪を買わなかったのはちょっと後悔です☆
でも、持つものが山ほどあるからいっか♪

  • fantax

    fantax

    2010/07/02 19:42:52

    セクシーですね。

    庭の「天の川」も素敵でした。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/07/02 05:57:34

    狼♥赤ずきんさん
    有り難うございます♪
    この髪形も気にいって買ったものなので、
    ほめていただくととてもうれしいです☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/07/02 05:56:14

    totoさん
    有り難うです♪
    ロングストレートも好きですが、
    時々この髪形にしたりします☆

  • 狼♥赤ずきん

    狼♥赤ずきん

    2010/07/01 17:10:15

    お久しぶりです^^
    いや~とっても可愛い・ステキですッ><
    なみだうさぎさんはアップの髪が似合いますね^^

  • toto

    toto

    2010/07/01 09:46:13

    姫~♪かわいいです~^^