オーロラ

あぅ~~~~お詫びです><

日記







今日、伝言版が一向に更新されないので…変だなぁと思いつつ

昨日のサッカーで寝不足?? みんなショックなのかと思いを巡らせ…

皆様のブログ巡りをしておりました^^

そうこうしているうちに、メンテに突入してしまい…14時から

中学で委員会の打ちあわせがありメンテ明けを待たずに外出~~

帰宅したのは、すでに7時を回り慌てて夕食の準備をし、食事・入浴と

用事をぜ~んぶ済ませ…二コタにIN~~^^

????? 伝言版が、昨日のまま書き込み無し状態…あれやこれやと色々考えても

何が何だか訳分からず…><

んん??? ブログにコメントが…「プロフが非公開です」「伝言できませんが??」との事。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~

………… 良~~く考えてみました…私だ~~

昨日、サブちゃんズのプロフを非公開にしたのですが…サブのプロフは

元気に活きております><
(わざわざ、サブの伝言に書き込んで下さった方も…ありがとうございますm(__)m)

まっ…間違えた~設定するアバを~~ Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

と言う情けない顛末です><

島を訪問下さった皆様には、大変失礼を致しましたm(__)m

こんなドジな私ですが、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


  • キムタク

    キムタク

    2010/07/03 08:20:32

    よろしくお願いします。
    訪問感謝ですよ。

  • ポルコ・ロッソ

    ポルコ・ロッソ

    2010/07/02 13:56:09

    僕も心配してたんだ。
    よかったよかった。V

  • キムタク

    キムタク

    2010/07/02 06:02:37

    気にしないでください。
    今日もよろしくね。

  • いろは

    いろは

    2010/07/02 02:09:41

    最初は方針変更とちょっとビックリはしましたがw
    たまにはそんなうっかりミスもありますよ。
    どんまいです^^

  • ぽち

    ぽち

    2010/07/02 00:37:21

    どんまいw

  • zero

    zero

    2010/07/01 20:41:16

    皆さんに!迷惑掛けた罪で!!!
    逮捕!!!

  • オーロラ

    オーロラ

    2010/07/01 19:17:31

    >皆様へ…

    ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m
    私のドジのせいなのに…こんなにも暖かいコメントを下さいまして本当にありがとうございますm(__)m
    色々システムが変わって、何気に触ったものがこんなことになってしまって、情けないやら恥ずかしいやら^^;
    以後気を付けますので…ご容赦くださいね^^;
    皆様には、本当に感謝…感謝です。
    これからも、どうぞ宜しくです(=^・^=)

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/07/01 17:23:29

    あははは
    そうだったんですね~~~
    何事かと思いましたよww

  • 不可思議

    不可思議

    2010/07/01 16:34:06

    良かった良かった!!

    なんで入れないのかな~と思っていました。

  • ღマカロンღ

    ღマカロンღ

    2010/07/01 15:06:05

    何事もなかったようでホッとしました^^
    理由が分かって良かったですね♪

  • はなちゃん

    はなちゃん

    2010/07/01 11:10:59

    よかったぁ。ストーカー被害でもあったのかと心配してたぉ。

  • ととこ

    ととこ

    2010/07/01 10:38:30

    ああ、なるほど!
    どうなさったのかと、心配しておりましたが、
    ほっとしました。

  • ありす

    ありす

    2010/07/01 08:08:54

    そういうことだったのね(笑)
    私はまた プロフを編集中なのかと・・・
    思うほうも こんなだから、何も変には感じなかった(爆)

  • 匁

    2010/07/01 07:28:56

    そかそか、そういう訳だったのかぁ。
    いやぁ、びっくりしたよん。
    何か深く思い悩んでいるのかと・・・(#^.^#)

  • キムタク

    キムタク

    2010/07/01 06:37:53

    間違いはありますよ。
    でもコメントできるようになって、良かったです。
    今日も、よろしくね。

  • 籠女(かごめ)

    籠女(かごめ)

    2010/07/01 02:28:24

    ドンマァ―+。:.゚ヽ(´∀‘。)ノ゚.:。+゚―イ!!
    サブちゃんズ・・・面白いネーミングですネw
    アタシのはCアイテム補給部隊といいます^^;

  • akaneko

    akaneko

    2010/07/01 00:33:54

    あっはw
    そうだったんだぁ~w
    僕もビックリしたよぉ。
    でも、よかった♪

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2010/07/01 00:11:21

    な~んだ^^
    そういうことだったんですね♫
    急にどうさたのかと思いました^^;

    こちらこそこれからもよろしくお願いします❤