LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

カッパイベント:最終結果・・・

イベント

さて、カッパイベントが終了しましたので、
PジョウロとCバケツの
獲得アイテムの結果発表!

Pジョウロ
コイン・・・・・・・・・・・401
漬物・・・・・・・・・・・・3
サンドイッチ・・・・・・6
ステッカー・・・・・・・8
かっぱ巻・・・・・・・・6
きゅうりコーヒー・・4
味噌きゅうり・・・・・11
かっぱはにわ・・・・2

Cバケツ
コイン・・・・・・・・・・・1592
漬物・・・・・・・・・・・・2
サンドイッチ・・・・・・7
ステッカー・・・・・・・12
かっぱ巻・・・・・・・・3
きゅうりコーヒー・・6
味噌きゅうり・・・・・3
かっぱはにわ・・・・2

やっぱり・・・大した差ではないですね・・・^^;
バケツかジョウロか、は好みで、ということだったのでしょう・・・

報告終わり・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/01 23:57:38

    こんちゃん
    無課金な分
    バケツのほうがいいかもしれませんね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/01 23:56:52

    ジャッカル北上さん
    こんなデータが明るみになったら・・・
    Pアイテムの購入者が減るでしょうかねぇ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/01 23:55:04

    ☆かおり☆ さん
    はい、コインまで集計しました^^
    一応データ取り・・なので^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/01 23:53:51

    くりんさん
    アイテム獲得、という点では
    ジョウロとバケツの差って
    ないようですね・・・

    バケツのコインが多いのは
    1000コインが出たからなんですね・・^^;

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/07/01 13:12:09

    バケツのほうがいいかも(●^o^●)

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2010/07/01 12:52:00

    Σ(゚д゚) すごい!! 実装当日に「実験するんだー」と言うのを
    聞いては居ましたが、まさか、こんなにちゃんとカウントするとは!

    データは力で財産ですよね~ コレで「PアイテムでもCアイテムでも
    結果は同じような感じ」と言うのが立証されましたね~

    うぅむ、すばらしい!私も、こういう結果が残る集計をしなくなちゃなぁ~

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2010/07/01 09:39:43

    集計お疲れさまでした^^
    毎日コインまでメモってたんですね^^;

  • くりん

    くりん

    2010/07/01 06:25:09

    データ集計、おつかれさまですw

    ん~… 本当、差がないですね…
    P物なのに差がないなんて、ちょっとショックです…><
    むしろ、Cバケツの方が、ちょっといいような気さえしますw