ほのか

水着~❤

日記

水着一枚も持ってなかったので(……いや、確か去年のスクール水着はもってたけど一度も着てない;)嬉しいです♪
でもやっぱり水着一枚でタウンを徘徊するのは躊躇われて、普通の服っぽい水着にパーカーをコーデをしてみました(笑)

○ーちゃんみたいにセクチーになれまちぇんvvvv

  • ほのか

    ほのか

    2010/07/01 13:50:37

    めそくん>
    男アバでのスク水着は・・・実は私もたまに使います(変態でごめんなさい/笑)
    でもやっぱり男アバでもあの格好で1人でタウンをうろうろする勇気はないかも~><
    連れが居たりすれば、めいっぱい楽しんじゃいますけどね♪

    水着のコーデ色々したいけどあんまり期待はしないでー(笑)
    でも期待(?)に答えられるよう頑張りまっす!(`・ω・´)b

  • meso

    meso

    2010/07/01 06:29:38

    去年のスク水も侮れませんぞ(*-∀-)b
    あれはあれで一部の男性から熱烈な需要があるのです(*-∀-)b
    ボディラインに抑揚のないニコのアバターだけど、それはそれでOK(*-∀-)b

    水着もだけどパレオをはじめ可愛いのが多いですね^^
    ほのかさんがどんなふうにコーデされるのか、楽しみにしています♪