天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

3択で失敗後

7ならべ

3択で失敗して2位になってしまったらズルズルとその後2敗してしまいました><

そういえば、今年もPアイテムで浮き輪が来ると踏んで
去年の浮き輪をフリマで里子?に出してしまったのですが
今回は手持ちアイテムじゃなかったんですね…orz
まあ弓矢も手持ちじゃなかったからそんな予感はあったのですが…。
手持ちじゃないと水着殆んど見えないからちょっとしょんぼりです(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/07/02 22:27:13

    >アルク様

    まさかの…いや、ちょっと予想はしていたけどw手持ちじゃない浮き輪でしたねw
    浮き輪の使用方法としては今年の方が正しいのだろうけれど、
    お洋服を見せてなんぼのアバアイテムとしてはちょっと何か違うような…。
    せめてもうちょい水着が見えるサイズにしてくれれば…(´・ω・`)

  • アルク

    アルク

    2010/07/01 14:50:45

    浮き輪手持ちじゃなかったので買うのをためらったよw

  • くりす

    くりす

    2010/07/01 03:50:39

    >agreian様

    んまっ!!(/ω\)

    さすが雅治さん!!お上手ですぅ~(*´д`)

  • agreian

    agreian

    2010/07/01 01:08:39

    水着は見えずとも、くりすちゃんの美しさに変わりありませんっ!Σd(`・ω・´)