若さゆえの

由之丞

   

ご心配?おかけしてまーす

日記

どうもー。

もうすぐたなばただよー!

wktkだよー!

短冊という短冊には、願い事を無意味にかいちゃうよー
あしたはれますようにとか
またみんなとはなせまようようにとか
ぷりんたべたいとか
しんちょうがほしいですとか
筋肉ほしいですとか
ミシンがほしいですとか
洋装がほしいですとか
stkがなくなりますようにとかね!ね!


やっぱちゃんとまなびたいなー。映像。あばばばば
今更学生になるのもあれだよねーねーねー
でも就職はなぁ。今の職場はすっげー素敵だけども。

うぇー



NHKにようこそ!NHKにようこそ!
ってずっと、NHKの大槻ケンヂが歌ってる曲がとまらない。

べ、べつにひっきーじゃないんだよ////ねっこはそうだけどさ!

  • 由之丞

    由之丞

    2010/07/02 11:10:31

    ぺーこ>こわいこわい。なにそれなつのほらー。
    どうしよう。。。

    くれん>またはなそうず!大槻ケンヂ風に。

    そうご>うん、こっちでいいよー。寧ろこっちでありがとう。すまぬ。

    おぎそ>かみのけそめたい。

  • お銀

    お銀

    2010/07/01 23:41:04

    なにそれこわい>>ぺーこ

  • †総悟(屡

    †総悟(屡

    2010/07/01 22:16:30

    久々の徘徊ステプ(○ω○`)※ブログ見てもらえるとうれしいです。

    伝言板封鎖って書いてあったからこっちきたけど…よかったのかな…(´・ω・)ショボン

  • 玖蓮

    玖蓮

    2010/07/01 18:15:30

    大槻ケンヂ!←

    またはなそーねえええ・3・

  • ぺけ

    ぺけ

    2010/07/01 00:31:09

    stk居なくなったと思いきや足跡が消える瞬間を見た。引いた。