おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

初天の川♪

イベント

去年は見られなくて残念だったから
今年は初日に見られてうれしい

中々時間合わせるのが難しいんだよね~
夜は釣りしてたり 釣りしてたり 釣りしてたりするから・・・・^^;

海の中で並んで電車ごっこしてるときに
タイミングよく現れてくれたんでラッキーだった
通りすがりのみなさん ありがとう~^^

天の川がまるで天まで続いている道みたいに見えるね❤

  • reoma

    reoma

    2010/07/04 23:34:47

    みっきーーちゃん
        キレイだよね~
        カツアゲしてても立ち止まっちゃうよねw



    ブルックさん
        偶然だとさらにうれしいね^^
        普段の行いがいいのかも?!!!

  • ブルック

    ブルック

    2010/07/02 23:33:15

    私も偶然タウンに行ったら見られました 

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/07/02 22:19:59

    タウンで見てきました!
    綺麗だねぇ~^^

  • reoma

    reoma

    2010/07/02 16:45:33

    わゆさん
        海辺いいですよね~
        雰囲気よすぎてカップル多発地帯となってるそうです^^;
        
        去年のよりゴージャス?
        去年はみた人の方が少ないよねw



    kaoちゃん
        ほんとだね~川ダブルだねw
        砂浜にいる人が天の川に吸い寄せられてる封なのもおもしろいww



    タケちゃん
        ハッと気付くと時間過ぎてたりするから意外に大変かも^^;
        夜の海辺はカップルが多いらしいから覚悟して行ってね!!



    こんちゃん
        きれいですよね~ 毎日通いそうです❤



    十六夜さん
        きれいですよ~~
        早めに行ってぼんやり待ってるのが一番かも
        じゃないと時間過ぎてる><



    みっきーーちゃん
        きれいだよね~
        カツアゲの時間とかに重なるといいね^^

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/07/01 23:23:39

    まだ見てないんだ~
    綺麗だね^^
    みたいな~

  • 十六夜 あき

    十六夜 あき

    2010/07/01 22:52:54

     まだ見ていないのですよね~
     きれいですねぇ、やっぱり現物見るべく頑張ろう……
     ……って、もうすぐかも?(汗

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/07/01 22:51:27

    こんばんは(^^ゞ 天の川 きれいですね☆彡

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2010/07/01 22:38:33

    海の天の川って良いね!
    まだ見てないから楽しみ倍増w

  • happykao

    happykao

    2010/07/01 21:41:53

    ステキなお写真が撮れましたね~^^♪

    海水浴と天の川両方なのがgoodですね^^♪

    本当にキレイです^^!!

  • わゆ

    わゆ

    2010/07/01 18:29:04

    海辺の天の川ロマンチックだw

    海の中での電車ごっこ
    乗り遅れてゴボゴボ・・・とならないように( ̄ー ̄)

    去年より今年の天の川の方が綺麗だね。

  • reoma

    reoma

    2010/07/01 16:26:46

    まゆたろうさん
        へ~~そうなんだ~^^
        去年はウワサとお友達のブログでしか見られなかった~^^;



    にょきたん
        めっきりタウンに行かないよね~ 
        あれだね ひきこもりww
        何人か集まると勧誘や呼びかけ係をしてくれる人がいるのよwww



    くぅちゃん
        ほんとだね~ 花火でなにをあげるか迷ったね~w
        今年は何にしようか?? ^^



    みるめさん
        初めてだとなにもかも新鮮だよね^^
        たった1年前のことなのに私は懐かしいと思っちゃうw



    なんじゅんさん
        流れに身を任せていると自然に並んじゃうから手間要らずですよ~♪
        10時半からのに間に合わないで
        あ~~あ なんて言ってたのに 遅れてよかったかも^^



    aiちゃん
        ほんとだよ~~ 去年はバスが来てから乗れない?!
        なんてことが何回あったことか^^;
        今年はとりあえず潮干狩りまではできるね♪

        カップル?! あるある!
        この前いつもと違うとこに行ったらカップルが1組だけだったんで
        きまずくなって落ちたふりして他に行ったよwww



    mobuさん
        楽しかったよね~
        気付けば呼びかけ係ができてたりして
        私たちは海に浸かってただけだったねwwww
        うんうん また行こうね^^



    ・・・・・・誰??
    せっかくだから削除しないでとっとくかwwww

  • mobu

    mobu

    2010/07/01 14:36:00

    電車ごっこ楽しかったね~^^
    通りすがりの人ともはじめてなのに連帯感感じたよね~^^
    そして、念願の天の川一緒見れてよかった~^^
    きれいだったね!また行こうね~

  • ai

    ai

    2010/07/01 09:43:27

    簡単に海に入れるようになったねw
    去年はアイテム付け忘れて乗車拒否される事もよくあったけど、今年はいいわwww

    相変わらず釣りしたり釣りしたり釣りしたり なのねww
    釣りは最近すっかり週一ペースになってしまったよ^^;
    この前はてるてるが釣れないから珍しく夜に行ってみたんだけど、気付いたらカップルに挟まれてて気まずかったよ^^;

    去年の天の川は、お友達のブログでしか見た事ないけど、色合いとかが幻想的だった気がする。
    あのイメージでタウンに出たから、天の川と遭遇した時「眩しいっ!><」って思っちゃったwww
    天の川

  • なんじゅん

    なんじゅん

    2010/07/01 09:37:54

    海の中で電車ごっこ❤
    楽しそうですね!
    そんなときに天の川見れたなんて・・・素敵です~~~。

  • みるめ

    みるめ

    2010/07/01 08:56:50

    ^-^*去年のは、天の川も花火も知らないから
    すごく綺麗でうれしいな…❤
    電車ごっこ楽しそう♫

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/07/01 05:27:22

    すごく綺麗だよね(u‿u✿)ポッ*
    去年を思い出したよぉ~ また花火もあがるのかな?(((o(^。^")o)))ワクワク

  • にょき

    にょき

    2010/07/01 02:24:24

    釣りしたり釣りしたりかつあげしたり釣りしたりで
    タウンに居る時間あんましないよね~~( ´・ω・`)
    って、これ、通りすがりの人達なのかwwすげぇw

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/07/01 01:32:12

    去年の天の川より綺麗だった~ヽ(@▼∀▼@)ノw