きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

なんか長い白髭の爺さんキャラ?

日記

……おお、一睡もできぬまま、夜が明けようとしておる。

どうしたと言うのだ、私の体よ。なぜ眠れぬのだ。



……何のキャラだ。しかしホントどうしたんだろ。

部屋を暗くして、大人しくベッドに転がってたのに。

あとなんか、体中どこかしらがひっきりなしにむずむず痒くなる。

これも眠れん理由の一つと思われる。

あー風呂は入ってますよ。

ノミとかでもないと思うんだよなーこういう感じになるの飛び飛びだから。

急に敏感肌でも発症したんだろうか。

うー、しかし不快だ。ちりちり痒いところだけじゃなくて、

なんか皮膚の上とか内側を虫が這ってるような感触、て言うのが混ざってる。

……変な薬とかやってないですよ。

かゆい。ねむくない。かゆい。あーもう!

あーあ、この2週間は割といい感じに生活時間を保ててたと思ったのにな。

最後でこれかよ。

お腹空いてきた。4時も過ぎてるし早めの朝飯にしようかしら。