サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/30)

日記

今日はメンテナンスだったし自分も忙しかったので
午後3時近くまで来れなかったよ

だからおみくじやイチゴ狩りは忘れてた~><

釣りは昨日好調だった反動か部屋を変えたせいなのかわからないけど
レア物はピンクの長靴だけだったよ~><;    もう最悪!!
明日に期待しよ~☆

黒ガチャも1回やったけどまた呪術師の衣装だったよ
それもう5回くらい出てるよ~><
私って呪術師に気に入られてるのかな?
もういい加減にして欲しいよ~!!

    ***釣りで招き猫かサッカーボール出ますよう.に・・・
                   黒はチャでトラのくぐるみでますように・・・
                             神様お願いします!!***

今日七夕ようの竹の種をもらったから植えたよ
竹が3本になると天の川が見れるそうなので別に種10個買ったよ

まだもらったのしか植えてないけどそれが育ったらあと2つ植えてみよう!
どんな風に伸びるのか楽しみだよ~♪

今日海開きしたみたいだけどまだ行ってないよ
明日行ってみよう 海水浴できるらしいから楽しみだよ
天使さんにも逢えるえらしいし~@^^@

あっ!1つ良い事があったよ
愛パンダのポポの芸のレベルが上がったしお世話できる回数も増えたよ
すくすく成長してくれて本当にうれしいよ~@^^@

今日もテーマは“海開きが待ち遠しいお姉さん~”だよ
新着が海でのアイテムだったので使ってみたよ

明日は一日いい日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.


  • anmin

    anmin

    2010/07/02 21:15:55

    ちょうど休みだったのにメンテで釣りが出来なくショック・・・

    海に入るのはイベントが始まってから・・・

    潮干狩りは行ってるけど^^

    天の川楽しみですね・・・

    そうだ・・・竹の種植えないと・・・

    いい日でありますように!

  • ヨウコ

    ヨウコ

    2010/07/02 16:59:58

    今日 メンテナンスでしたか 知らなかった。
    海 入れるかなぁ?

    就職 心配おかけしてます。
    毎日 ハローワークには 行ってるのですが 中々 ないのが 現状です。