☆ヒデキ☆

【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

イベント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪最近面白くなってきたね

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

(*'へ'*) ンーやっぱ 最近の女の子だよね~ため口たまに出るし

(;^_^A アセアセ・・・ まあしょうがないかな~

ちなみに今日の占いは 美味しい天麩羅食べられるで 8点でした。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/16 20:31:28

    桃子さん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン タレントを目指すなら

    やっぱ話し言葉勉強するべきですよね~

    (゚ー゚)(。_。)ウンウンたまに(。・ˇ_ˇ・。╬)ピキッ・ って感にさわるよね(;^_^A アセアセ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/16 20:18:20

    シナちゃん♪

    アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

    騒ぎまくり(;^_^A アセアセ・・・まあ元気があっていいかな~

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/16 20:16:50

    るんるんちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン僕もたまにしか うなぎ食べないけどね

    美味しいよね~(*'へ'*) ンーなかなか持てませんよね~

    うなぎはね~ぬるぬるしてね(;^_^A アセアセ・・・

  • ღ 桃子ღ

    ღ 桃子ღ

    2009/02/16 20:09:48

    あの女の子の口の悪さに、ちょっとイラっときたわたしw
    おばちゃんになった証拠かしら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • シナモン

    シナモン

    2009/02/16 15:59:44

    うぎゃ うげぇって 騒いでたね~

    今日は頑張ってたなぁって思ったぁ

  • るんるん

    るんるん

    2009/02/16 12:35:10

    ヒデキくんこんにちわ^^
    ウナギ美味しいよん♪
    ウナ重大好き^^
    でも生きたウナギは持てませんよ~(>_<)

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/16 11:23:35

    みるくちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 最近の子は度胸あるよね~

    まあタレント目指してるんやから そのぐらい元気がないとね~

  • みるく

    みるく

    2009/02/16 11:10:13

    今日のが一番好きやわww

    でもヘビ?とか言いながらでも箱の中に手入れられるってすごぃよなw

    美味しい天麩羅食べてね~^^