壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

願いごとがかなったことはないんだけど

人生

”いい女と運命の出会いしたい!!”
”いい女と運命の出会いしたい!!”
”いい女と運命の出会いしたい!!”
”いい女と運命の出会いしたい!!”
”いい女と運命の出会いしたい!!”
”いい女と運命の出会いしたい!!”
”いい女と運命の出会いしたい!!”
”いい女と運命の出会いしたい!!”
”いい女と運命の出会いしたい!!”
”いい女と運命の出会いしたい!!”
”いい女と運命の出会いしたい!!”
”いい女と運命の出会いしたい!!”
”いい女と運命の出会いしたい!!”
”いい女と運命の出会いしたい!!”
”いい女と運命の出会いしたい!!”
”いい女と運命の出会いしたい!!”
”いい女と運命の出会いしたい!!”
”いい女と運命の出会いしたい!!”
”いい女と運命の出会いしたい!!”
”いい女と運命の出会いしたい!!”
”いい女と運命の出会いしたい!!”
”いい女と運命の出会いしたい!!”
”いい女と運命の出会いしたい!!”
”いい女と運命の出会いしたい!!”
”いい女と運命の出会いしたい!!”

         ・
         ・
         ・

あっ、竹折れちゃった。


あゆか榎本加奈子かさくりなみたいな
綺麗なオネーチャンを希望します。

  • まも

    まも

    2010/07/29 23:51:22

    見た目だけの話ではないぞ・・・w
    そりゃ、俺だって一応男の部類ですからね、
    多少の夢くらいありますよ、
    好かれるかどうかはともかくとして。
    ま、願い事は欲張りなくらいあってちょうどいいと思うけど、
    背は・・・ミニマムなほうがかわいらしいのではなかろうか。

  • ゆか

    ゆか

    2010/07/06 20:56:51

    浜崎あゆみ?それはわかる!!
    かわいい!!美人で綺麗な女性やしな!!
    うむさんにも夢があったんや・・・(笑)(すんませんのぉ)
    ゆかは今日、学校で短冊つくったけど「この1年、楽しい事がいっぱい起きて病気もせず不幸もなく
    みんな幸せに暮らせて背が伸びて頭がかしこくなりますように!」にしたら友達とか男子が「欲張りすぎやろぉ!」って言われました^^;そんなにかなぁ?(笑)背は伸びてほしい!!(笑)

  • まも

    まも

    2010/07/02 16:17:01

    欲張り・・・ですかね・・・(。。;;;

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2010/07/02 16:06:04

    欲張りさん^^