✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

タケノコ生えてきた~~?!

マイホーム

ササノハ植えました^^

そしたら*・゜゜・*:.。..。.:*・゜なんとなんと
タケノコ?!

あたりまえか

ちょっとびっくりしたので写真とっちゃった^^

いつものブログはまたあとでUPします
そうそう。6つめのメガ "・*♥*・"
ぴんくのすずらんでした*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★
大きくてしあわせかも

  • megmeg

    megmeg

    2010/07/01 23:56:34

    ぴんくのすずらんメガ化おめでとうございます。
    小さくても可愛いお花ですが、やっぱり大きいと可愛いですね^^

    ササノハもったいなくてまだ植えていなかったりします。(シーズンが終わってしまう・・・)
    タケノコ美味しそうですね♪成長の途中でとめられないのが少し残念。。。

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/07/01 22:43:41

    タケノコで収穫できても
    可愛いんじゃないかな?と思ってみたりーw

  • 琴りん

    琴りん

    2010/07/01 20:49:06

    こんばんは。
    私も何故たけのこ?って思っちゃいました(笑)