李里香(りりか)

李里香


 徒然に

お願い事

人生

やっぱり生きて行くのに一番必要なのは・・健康だと思います^^

普段は忘れている当たり前と思える~健康!

それから~皆が楽しく暮らして行ける世界♪

  • 李里香

    李里香

    2010/07/02 16:18:23

    achurinさんへ♪
    健康は基本ですよね! ご家族で目一杯楽しんで下さいね~

    Honeyさんへ♪
    健康でなくては楽しい事も楽しめないですよね^^
    出来る事は幸せな事ですよね♪

    zinさんへ♪
    失ってからでは遅い、当たり前と思える事!ですよね^^

    ★さき★さんへ♪
    健康も勉強も大事です^^  やれば出来る今、ちょっとだけ勉強も頑張って下さいね♪

  • achurin

    achurin

    2010/07/02 09:08:40

    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    そうですね。
    私も家族皆が健康で暮らせることが一番の願いです(^o^)

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/07/01 23:04:50

    季里香ちゃん♪こんばんは~
    うんうん、一番大切なのは、みんなが健康なことだものね(*^_^*)
    健康じゃなかったら、なにも出来なくなってしまうもの(>_<)

  • zin

    zin

    2010/07/01 21:24:53

    当たり前と思ってるんだよね~病気する訳無いなんて^^;

  • ★さき★

    ★さき★

    2010/07/01 15:29:26

    優しいっっっ!
    今日、期末テストの結果きました・・・
    ちよー悪かったw
    最悪やろーww

    生きてくのに、健康大事やよね~★
    同感ww^^