ri_ka

【終】本日の夜 遊べる方募集❤

タウン

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


このお洋服(羽衣の飛天女)必須で
タウンに出て、一緒にお写真撮りませんか?
持ち物やアクセサリーは揃わなくてもOKなので

天の川と一緒に、どうかしら?

ご参加していただける方は、
19:30にお部屋に集まっていただけたら嬉しいです
ヨロシクお願いします。


タウンの写真は、朝からサークルのメンバーさんと遊んだ時の一枚です
ってか、家の事なんもしてないや―――w
これから頑張りまふ。。。あはは
(*´ー`)ゞ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/07/01 19:24:39

    よし^^
    コーデ真似て行きます=Э  ち❤

  • お花

    お花

    2010/07/01 18:56:54

    夜も参加するぞぉ~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

    さっきブレインさんと会って、遅くなるかもだけど
    来るそうです~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

  • みの@あい☆ラブ

    みの@あい☆ラブ

    2010/07/01 18:23:53

    |ョд・)....
    行けそうだぞ☆

  • ななღ

    ななღ

    2010/07/01 17:00:28

    19:30かぁー
    ちょっとだけかもだけど行けたら行くーw

  • kilakila

    kilakila

    2010/07/01 14:04:45

    行きまーす(*^皿^*)
    朝は楽しかったです。ありがとう゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/07/01 13:43:30

    (●´∇`●)人(○´∇`○)いきまーーーす❤
    でかけてしまって(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。いけなかった。。くぅぅ(*´→ܫ←`*)
    夜☆たのしみにしてまーす❤(*´ 艸`)