Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

願い事

人生

充実した人生が送れますように!(これが一番)

あとは望み・・・・・・

作家になれれば・・・・・・
母さんが楽できれば・・・・・・
弟が来年希望校に受かれば・・・・・・

最後に、totoでも宝くじでも良いからドーンと大金が当たって生活の心配がなくなれば・・・・・・
でも、これが一番だと、欲ボケおやじが考えそうなことで情けないですが!(^-^)

・・・言葉不足を追記しました。

  • ショーGo

    ショーGo

    2010/07/02 12:35:10

    欲ボケでもいいかも・・・^^ショーGoジョーク

  • 朔

    2010/07/02 00:23:08

    たくさんありますね^^

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/07/01 22:21:20

    記者になってから作家になるというのがもっともいいような気がします
    幸い、ご一家の稼業のようになっていらっしゃいますし
    司馬遼太郎をはじめ名だたる文士は記者上がり
    作品取材の下地をそこで養ってきたのでしょうね

    ここでまた、
    自作小説倶楽部からのおしらせです
    まささんが入会なされました。
    宜しくお願いいたします

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/07/01 21:43:11

    沢山・・・
    がんばれ~♪
    全部叶いますように~(●^o^●)b

  • 咲

    2010/07/01 17:29:17

    追記失礼します。

    『自作小説倶楽部』よりお知らせです。
    まささんが入会されました。よろしくお願いします。

  • 咲

    2010/07/01 16:28:19

    では私も欲ボケおやじのカテゴリーでファイナルアンサーですね(無理に横文字多用)
    最後から一つ前の願い事にちょっとキュンとしました。

  • A.オリゼー

    A.オリゼー

    2010/07/01 15:43:11

    て言うことは宝くじが当たれ って思っている人全員がよくボケおやじなのではないでしょうか。
    違いますかな…

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2010/07/01 14:06:12

    生活がちょっとでも安定して、将来の心配が少しでも無くなり、安心して働け
    たらいいな、と期待してtoto買ってますけど…欲ボケなのかな、これ(▰ω▰ㆀ);

  • 恋愛中毒@㌃

    恋愛中毒@㌃

    2010/07/01 13:54:39

    イケメン様にステプお届けヾ(´∀`)ノ