調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

仕事のブログでも書こうかな

美容/健康

 σ(^^;) は出張施術専門の調体推拿(スイナ)師をしています。いわゆる整体なんですが、

鍼灸マッサージあんまツボひっくるめた中国4千年の技なんですよww

 昔交通事故で半身麻痺してね、社会復帰するのにお世話になった中国の先生ににんていしてもらったんだょ (*^m^*) ぷぷぷっ♪

 机上の理論だけじゃなく実体験からの施術だから降下はバツグン o(^▽^)oあははっ♪
単にリラックスしたいだけの整体とは一味違うんだよ。良くなる人は本当に良くなるからね
切り取る消し去る西洋医学とは違う東洋医学は共存共栄させることに重きを置いています
人本来の自然治癒力(自己回復能力)をみなおしましょうね!
 
 早く良くなりたいクスリで早めるのも一理ありますが、楽に・・・と考えることはカラダ自身をも
甘やかす事になるんですね。し宴会の動物には医者はいないですよね?
 
  「そんな傷つば付けときゃ治るょ!」・・・子どもの頃はそうじゃなかったかな?

健康な人でもがん細胞は500コくらいはあるそうですょ?

のらりくらりと記載していきます。お楽しみに・・・            いまある

  • pojjo

    pojjo

    2011/09/09 20:02:17

    調体推拿(スイナ)師でも医師免許って必要なんですか?

  • みん

    みん

    2010/07/06 19:25:47

    みん と言います
    先程釣り掘りでちょっとお話しました

    年齢は ニコでは 永遠の25歳   
    ですがぁ~実年齢は ヒ・ミ・ツぅ~

    年を重ねるごとに 体型の変化が気になってるけど
    太ったからかなぁ~ なんて f^、^ 思ってます

    ^^ これから ブログ読まさせてくださいね
    みんのためになりそうなことが 書かれてるぅ~
    って うれしくなってしまってます

    これから よろしくおねがいします   o(_ _)oペコッ