ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

今回のイベント

日記

もしかして・・・・うまく出来ていない?

中に水着も着たし!!

バスににも乗ったし!!

でも、3つしか掘れないし?何時もコインだし?

どこか?間違いでも有ったかしら?

  • usagi

    usagi

    2010/07/02 21:23:03

    21時21分5点で応募しました

  • usagi

    usagi

    2010/07/02 21:15:31

    今インしてるからね。
    出品したら教えて下さい。

  • hana

    hana

    2010/07/02 19:23:21

    usagiさん
    多分・・・・だと思うわ^^
    叉inしなおしますね。

  • usagi

    usagi

    2010/07/02 19:05:56

    おk!
    じゃ、今夜、9時以降ね^^

  • hana

    hana

    2010/07/02 19:02:11

    天使の花かごで^^お願いします。

  • usagi

    usagi

    2010/07/02 19:00:45

    お餅、プレで送りました。
    じゃ、あともう一つは
    天使の花かごか、いちごクレープのどっちかにしましょう!
    どっちがいい?

  • hana

    hana

    2010/07/02 18:56:31

    傘なんでも^^開いてるのじゃないよね。だったら何色でも。
    蓮はピンクで十分です。
    枝豆はグリーンが良いです。
    やきもちは持っていないのでフリマでなくてもいいですよ^^

    では、「us交換用」で出しますわ^^アクセサリーの所をクリックしてください。

    私はアクセサリーの持ち物をクリックしますw^^

  • usagi

    usagi

    2010/07/02 18:49:34

    私も明日の朝にならないと出せないわ。
    明日は主人が休みなので
    明後日なら時間ありますよ。

    傘は何色がいい?
    蓮の花はピンクですけどいいかな?
    枝豆はグリーンとイエローグリーンのどっちがいい?

  • hana

    hana

    2010/07/02 18:44:13

    usagiさん
    出してもいいの?全て欲しいです^^持ってないものも有るので・・・^^

    では、カミナリシリーズの指輪で出品します。まだ、出せないんです~昨日出したばかりなので9時ぐらいかな?

    「us交換用」で出します。よろしくお願いします
    あなたに焼餅は持っていません。
    usagiさんも出品できます?「ha交換用」で?

  • usagi

    usagi

    2010/07/02 18:28:12

    はなさん

     そろそろクイズ大会の賞品フリマで交換しようよ。

     いつでもいいからCのダブりアイテム出してね。

     何がいい?
     
     傘とか、枝豆、あなたに焼餅、蓮の花。いちごのかごではいかが?
     フリまでは安いかな?
     こんなものしかなくてごめんね。

  • hana

    hana

    2010/07/02 08:29:04

    usagiさん
    多分首は3つまでつけれる(何時も同じ)アウターとして1つ着けてるよ。(パンプキンテェーン)

    後inに水着きてるからそれほどでも・・・・・・無いかな?

    このペイントが最後の記念写真になりました(--;;
    気に入っていたのですが・・・・・・・・・・・・・とうとう・・フリマで交換成立ですww

  • hana

    hana

    2010/07/02 08:25:59

    *ココア*ちゃん
    来週の七夕さんからみたいね^^

  • usagi

    usagi

    2010/07/01 22:32:42

    いったい
    どれくらいのアイテム
    身につけてる?

    コインも1コインしかもらえてないです><

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/07/01 21:15:10

    今はまだコインしか貰えないみたいですね^^
    私も他の方から教えてもらうまで、わかりませんでした(;^ω^)

  • hana

    hana

    2010/07/01 20:05:16

    かりんさん
    どうも、拒絶反応が・・・・・・・だから・・・・縁まで切ってみたけど神様は受け入れてくれなかったのね~。><;;だから、母は無理なのよ~人として一番嫌いなタイプですww。
     まだ、アル中の父の方が良かったです。

    どうも、母が使った後だったみたいです。聞いても本人覚えていなし~。><;;
    ミシン屋さん呼びました。明日、見に来てくれるそうですw

  • かりん

    かりん

    2010/07/01 17:38:12

    ど ストレート な 身体の反応だね。。。。明解!

    そそ、天の川なんて 多分見ないな~

    ミシン針 ポキポキって 厚めの 布だったの???
    どくだみ茶専用???

    落雷、、、お昼頃 急に 雨が降って カミナリもなっていたけど 今は晴れているよw

  • hana

    hana

    2010/07/01 17:00:33

    かりんさん
    先ほどかみなりが・・・・でアウトしてましたwその間ドクダミ草を入れる袋を作っていたら・…ミシン針が・・・ポキポキ折れるし~。><;;

    その前に母が帰ってきたら・・・蕁麻疹が><;;
    既に拒絶反応ですww
    ↑どこまで嫌いなんだ私!既に身体が嫌がっている(前からだけど・・・)

    まあ、イベントは・・・・夜滅多にニコットしないし~ね^^

  • かりん

    かりん

    2010/07/01 16:09:01

    なんでも 3本生育すると ガーデンで天の川??? 

  • hana

    hana

    2010/07/01 15:21:08

    かりんさん
    それを今日気が着いてもらいました^^

    わざわざ・・・現金で買わなくてもね^^そのうち収穫だしね^^♪

  • かりん

    かりん

    2010/07/01 15:12:49

    笹の葉というか 何故か 竹の種だよね★ Pでも 買えるみたいだけど
    1個は 貰えるものね♪

  • hana

    hana

    2010/07/01 15:07:41

    かりんさん
    ありがとう・・・・・やはり、ちゃんと見てないww私!

    本日やっと、「笹の葉」の苗貰ったよ^^pコインが要ると思っていたわ~^^

  • かりん

    かりん

    2010/07/01 14:49:51

    海のイベントは 7月7日からって 書いて有ったような、、、、
    それまでは コイン しか 掘っても出ないらしい???

  • hana

    hana

    2010/07/01 14:44:25

    かりんさん
    有っているのね^^
    前より掘る数が・・・・減っただけなのね・・・・・・コインだけはハズレなのね・・・・(--;;

  • かりん

    かりん

    2010/07/01 14:42:13

    新規の人には 目新しくて 楽しいんだろうね~
    古株の せい???