せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

これは難しいお題www

人生

(゚-゚;)ウーン
人生かー

セバとセバのまわりの人が満足して
楽しければ良いよね。

それで充分すぎる人生かも。

それだけでも結構難しそうだけどねwww

  • ささめ

    ささめ

    2014/04/09 20:51:32

    こんばんはです。
    見つけてくれるかなー、かなー(ドキドキ)
    せばすちゃん様優しすぎ!
    自分が壊れるまで頑張っちゃいやですよ(´・ω・`)

    私のとこも忙しい時はスルーしてくださいね。
    そしてウザかったら拒否も…

    そういうのも大事だと思います。
    エゴな意味じゃなくて「自分を大事にする」っていう。

    せばすちゃん様とお会いできてよかったです。
    できれば冥土もとい、メイドさんになりたかったなー
    銃は使えないけれど^^;

    私もクトゥルフ大好きですー
    まさかせばすちゃん様が同好の士とは嬉しいです。

    ちょっとウザい黒うさでした。
    いつもなでなでありがとうございました。
    おやすみなさい。

  • とけたアイス

    とけたアイス

    2013/11/19 20:27:51

    せばすちゃーん今日も来たよー*^^* ここにおじゃま(°▽°*)ノ

    今思ったんだけど、俺とせばすちゃんはすーーーーーーっごく気が合うね!
    だってさ、ヲタク同士だよー絶対気が合うよーーー★
    俺はアニメとゲームが大大大大大だーーーーい好きなんだ♪
    もっと・・・せばすちゃんの事・・・知りたいな(´°、°`///)
    だからね♪これからももーーーっと絡んでね♪いろいろ教えてね♪
    俺は個人情報的なものは非公開にしてるけどw
    じゃぁねノノノ また会えるといーーーぃねッ♡

    よかったら・・・今度・・・待ち合わせでも・・・(///ノw丶///)

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/01 21:10:11

    申請有難うございましたー
    やっと申請のやり方が判った件について・・・Ora

    頭で判ってても中々出来ないものですねぇ(ノД`)・°・

    まぁセバの周りはオタク様ばかりだから
    有る意味幸せはピンポイントなんですがwww

  • 梓

    2010/07/01 19:41:08

    申請、こちらからさせていただきましたー

    それ、すっごく大切だと思います。
    まわりとみんなが幸せで満足ならそれだけで十分。
    でも、普通に幸せにすることがどれだけ難しいか知ってる人こそ、
    それを成せるのかもしれません。