ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

髪型替えたらいい感じ♡

ニコガチャ

黒ガチャ7の「きまぐれスルタン」

出たはいいけど、あんまり使い道なさそう、と思っていましたが、意外なことに、7月に出た新P髪型がよく似合う事を発見。

アラブのいいとこのお坊ちゃんな感じで、ちょっと気にいりました。

しかしこの髪型だと、白い詰め襟の学ランも似合いそうだ。

   何処の世界の人?ってカンジだけど(^^)

  • けい

    けい

    2010/07/02 16:02:29

    らっこさん

    そう!ポイントは白ベールかも♡
    これをかぶったら、バランスが良くなりました。
    本当にP物はお金がかかって困りますけど
    その分使い回しがいいといいますか…やっぱり良いんです。

    そしてニコタの策にハマっていくのでした…ああ〜。

  • けい

    けい

    2010/07/02 15:58:35

    ちゅーたさん

    やっぱり、心掴まれましたか♡
    ちゅーたさんにも似合うと思いますよ!

  • けい

    けい

    2010/07/02 15:52:16

    ましゅさん

    演劇部でモッテモテ♡って、いいシチュエーションですね〜……
    秋には可愛い応援団服、ガチャで出ませんかね♡

  • けい

    けい

    2010/07/02 15:48:46

    Honeyさん

    褒めてもらえて嬉しいなぁ♡
    難しいコーデを上手くまとめるのは
    Honeyさんも凄く上手いですよね。
    匠の為せる技、ってカンジで好きです〜♪

  • けい

    けい

    2010/07/02 15:45:40

    あんずさん

    スルタン衣装は、私には合わせるのが難しいですねぇ。
    今回は偶然うまくできましたが。
    カッコイイ服を格好良く着こなすのは、リアでも難しい所。

    でも、難しい程、燃えてくるデスぅ〜〜〜♡

  • けい

    けい

    2010/07/02 15:42:45

    zinさん

    女の子に見えますか?!うふふ〜♡

  • けい

    けい

    2010/07/02 15:41:37

    祈天@自問自答さん

    はじめまして〜
    私もテイルズ好きなので、遊びにきてくれて嬉しいです♡
    TOI …ルカ君でしたっけ?!
    未プレイなのですが、コミックは雑誌で見てました。
    (途中で終わって悲しかったですが)
    また遊びにきて下さいね♡

  • らっこ

    らっこ

    2010/07/02 10:04:58

    凛々しい感じでいいですね~♪
    白いベールも涼しげです^^

  • ちゅーた

    ちゅーた

    2010/07/02 08:24:33

    この髪型、いいですよねー!
    私もかなり心をつかまれましたw
    お似合いですよ!

  • ましゅ

    ましゅ

    2010/07/02 08:23:24

    女子高の演劇部にいたらモッテモテですなლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ❤
    学ランの応援団服・・・女子にも欲しい❤″

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/07/01 22:50:25

    けいちゃん♪こんばんは~♪
    新作の髪型と、本当によく合ってる~♪
    ほんと、アラブの王子様みたいで素敵♡
    この、ルスタンは、コーデが難しいのに、すごく素敵♡

  • あんず

    あんず

    2010/07/01 22:33:08

    いまお庭で天の川を堪能してきました^^
    スルタン衣装はカッコイイと思いますよ~!

  • zin

    zin

    2010/07/01 21:20:45

    竹3本植えたんだね~今天の川を庭で見た! 感動した!(笑)

    ちゃんと女の子に見えるよ^^

  • 祈天@自問他答

    祈天@自問他答

    2010/07/01 17:58:59

    テイルズLOVE!大好きだ!
     
     
    ・・・失礼、ブログ広場からいきなりこんにちは。
    この髪型、TOIの主人公くんなんかにも使えそうですよねw
     
    頑張って下さい!(自分でやr

  • けい

    けい

    2010/07/01 16:24:24

    って、これ、TODのリオんができるんじゃ………いつかは成功させたいです。