徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

喉がぁぁ

日記

夕べクーラーつけっぱなしで寝たせいか

喉がかゆい^^;

風邪の初期症状っぽいような気がする。

治ったばかりなのにぃ



で、今日も紫芋を買ってきて
スイートポテト作り。

またお店に持っていこうっと


ほんとならこの時期手に入らないものなのよ
二月か三月までなんだけど
私が教えてもらった八百屋さんはストックしてたらしい。


で、私が今日「紫芋って何時も置いてあるの?」
って聞いたら
「置いてないよ。他の店には置いてないんだけど
ストックしてある分を今売ってるんよ。おねえちゃん若いのに良く見つけたなって思ってたんだわ。」

若くないですが^^;
でも。その貴重なストック分を見つけたのってラッキーw

っていっても人に食べさせてる私。

今日は小さいの一本だけ蒸しあがったら食べようっとw