なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

オススメの本~

日記

皆さんこんにちは~(((こんにちは~ ←いいともかっ!w



ではオススメの本を~・・・



じゃじゃん!こちらです!!!(((写真ありませんよ?


日本人の知らない日本語①と②

です^^

ぜひ読んでみてください~
マンガになっててとってもおもしろいです~♪

  • カービィ

    カービィ

    2010/07/02 18:01:20

    皆さん・・・

    立ち読みはだめですよぉ~><

    あと今度これ
    ドラマになるんですってね!!!

    なぎこ先生役は仲里依紗さんでしたかな??

    皆さん見ましょう!!!

  • トムマウス

    トムマウス

    2010/07/02 17:13:14

    え?あの、「こい、マニアックな質問!」のやつですか?
    それなら本屋で立ち読みしたことがあります(笑)面白いですよね。

  • 小雪

    小雪

    2010/07/02 17:02:24

    読んだよとありますー^^
    立ち読みでww

  • ベレーボー

    ベレーボー

    2010/07/01 22:05:46

    具ぐって、調べよ。。。
    題名からして読みやすそう。。。
    結構、はまる?

  • カービィ

    カービィ

    2010/07/01 20:00:31

    立ち読みはだめだょ?w

  • みかん

    みかん

    2010/07/01 19:26:49

    ほほ~~みたことないがの!!
    見つけたら読もうかの~~^^