調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

Dランクに入り数%

7ならべ

コイン集め7ならべしかないww

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2013/03/12 22:13:28

    ただいま~^^
    過去ブログ、しかも全然関係ないところにすみません(´ε`;)
    MRIの結果ちょっとびっくりな結果が出てしまいまして…
    主治医の名誉のためにブログでは黙っておりますが、
    なんと診断名が変わってしまったのでしたΣ( ̄ロ ̄|||
    今思うと難病認定通らなくて良かったなと…
    まあ、全然その疑いがないわけではないのですがそれは問題になるほどではなく
    主にいろいろ症状出していたのは別の疾患だったというわけで^^
    どっちも似たような症状で酷くなれば手術もありなんですが、
    今のところ経過観察で薬も以前と変わらずなので私としては問題ない、
    どっちかと言えばそっちの方が病気としては軽いので良かった~って感じですが
    主治医の立場を思うとちょっと複雑です。
    専門家の意見を聞きたいということでその病院紹介されたので違っていてもいい
    と思うんですが今までOPLLだと思ってたのはなんなんだ~って気も…(´ε`;)
    結果から行っちゃうと主に症状を出してるのは右は頚椎C5C6の椎間板ヘルニア、
    左は首じゃなく尺骨神経(肘)らしいです。
    どっちも過去に主治医も一度はそう診断済みですがOPLL疑いが出てからは
    そっちに気がいっちゃったみたいですね(´ε`;)
    とりあえず一安心、な一日でした^^
    ブログでは内緒にしておいて下さいませ^^

  • マリン♪

    マリン♪

    2010/07/01 18:31:53

    あはっ

    頑張ってますねぇ~

    私はまだEランクです。

    夜、あまり7並べやってないです(´・ω・`;A) アセアセ