嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

アジサイがメガった!!!

ニコットガーデン

私の庭に久しぶりにメガ花が咲きました!!!

アジサイ(青)です!!!

今の時期にピッタリなアジサイが、やっとメガ化しました!!!

本当に嬉しいです!!!

実は私、メガアジサイが咲く瞬間を、ガーデンボックスではなく、外の庭で見たのです!!!

本当に驚きました!!!

メガアジサイって、本当に大きいですね!!!

  • 蜘娑菟

    蜘娑菟

    2010/07/03 16:54:09

    プレありがとうございます・・・

    交換かと思いおそるおそるコメントを見たらあげると・・・

    ありがとうございました

  • ღ*みさ㌧*ღ

    ღ*みさ㌧*ღ

    2010/07/03 11:22:45

    はじめまして^^
    とても可愛らしいですねw
    あこがれますbb
    メガ化おめでとうございます(^^)ノ
    実は私は一度もメガ化したことがなくて・・・・;
    何かコツとかってあるんでしょうか??

  • 蜘娑菟

    蜘娑菟

    2010/07/03 00:00:33

    もし、いらないのがあれば交換とかしませんか?
    CコインもPコインもそんなにない私なので全然良い物があるか分からないけど・・・

    でもただでくれるなら大歓迎!!(←殴

    コメント待ってます・・・

  • 蜘娑菟

    蜘娑菟

    2010/07/02 19:17:31

    メガおめでとォ^ ^

    あと私は元沙羅です!!
    Pコイン買っちゃったァ@^v^@
    あと名前も・・・

  • Rosebank

    Rosebank

    2010/07/02 06:34:53

    メガ紫陽花 おめでとう
    PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

  • あんず

    あんず

    2010/07/01 22:42:20

    メガ化おめでとうございます!
    ブルーのアジサイ、涼しげでいいですね★

  • lapo

    lapo

    2010/07/01 22:33:17

    アジサイのメガ化おめでとう♪
    外でメガ化の瞬間を見られたということですが
    凄い偶然ですネ。
    lapoもそんな話しを聞くには聞きますが。

  • パトラ

    パトラ

    2010/07/01 21:48:09

    メガおめでとぉ♪

    へ~ 瞬間が見れるなんて凄い!!
    それにしても アジサイのメガって迫力ありますねぃ

  • みんと

    みんと

    2010/07/01 19:54:42

    すごーーい!

    瞬間見れたなんて、うらやまし~
    しばらく、収穫できないですねっ!

  • (株)もえ

    (株)もえ

    2010/07/01 19:37:33

    いいな~!!
    大きくてきれいですo(^o^)o