徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

紫芋のスィートポテトの続き

日記

何だこれ

自分で作っておいてなんだけど
んまいwww

味がわからないあいつらに食べさせるのは勿体ないぞw

ということでせっせと冷凍分と
友達におすそ分け分を冷蔵庫に仕分けした^^

ダイエットちぅなのが痛い^^;これどうすんだ

この紫芋。本来ならめちゃ高いものらしい。
それを安く手に入れたんだけど
それに発酵バター入れて生クリームと
卵黄と砂糖。全部適当

180度のオーブンで12分焼いたのだ。

普通のサツマイモでも出来るよん


  • 花依

    花依

    2010/07/03 07:55:50

    良くなんないぉ^^;
    酷くなってる。あぁぁぁ

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/07/03 00:16:56

    お砂糖の量、了解です!!
    喉の方はよくなられたでしょうか^^
    お大事にです❤

  • 花依

    花依

    2010/07/02 08:27:58

    初めて買ったから値段知らなかったのw

    あっ。焼く前の砂糖の量は
    ちょっと多めにね。焼いたら甘味が少し抜けちゃうから^^

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/07/02 00:12:24

    うんうん、紫芋って高いですよ~
    残念ながらご近所さんじゃないので、レシピいただいて行きまーす♪
    フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!