ri_ka

✥サークル活動✥ アバの川(☉‿ˇ⊙。)

タウン

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


お友達にもご協力いただき
(ってお友達と解散したあと、この写真を撮りました^^;)
(せっかく来てくれたのに、写っていない写真載せてしまってゴメンね)
屋根登りしていたら、偶然に人間天の川が完成しました

うへっきれ~
そして(ちっちゃいけど)カワイイ私達♬♫♬(☉‿ˇ⊙。)ジガジサン…

久しぶりに会えたお友達もいたので、
この集まりは嬉しかったんだ
早く元気になってね。
またやろうね~

タウンで協力していただいた方も、どうもありがとう。

ちょっと前までニコ熱下がっていたのにwww
サークルで集まるとお熱もあがっちゃったよ。(*´ 艸`)
単純なヤツと笑ってやってください。w
これからもヨロシクね。

しまった!中に水着着たままだったwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • mizuki

    mizuki

    2010/07/05 09:13:06

    ステキですね~♪
    夜のタウン…しばらくご無沙汰です~;;
    天女がいっぱい♡

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/07/02 15:18:00

    昨日は1日たのちかったです❤
    天女のアイデアはよかった^^
    さすがri☺kaちゃん❤
    すごくキレイ&カワイカッタ~~(❀´艸`)ウフフ…

    ニコ熱ね~~
    上がったり下がったりってあるよね~ㆀ
    私もアップダウンはあるけど マイペースさせてもらってるので
    大きな波はまだ来てないです^^;
    お互い まったりペースで末永く遊べたらいいな~と願ってます^^

  • 10moe

    10moe

    2010/07/02 09:46:47

    みんなと一緒に天の川が見れて嬉しかったです♪
    いつでもかわいぃ私たち❤
    朝も夜も遊べて楽しかったです♪

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2010/07/02 09:31:20

    綺麗どころがこんなに沢山集まって・・・❤
    美しい光景ですね~

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/07/02 06:22:03

    織姫さま集会かぁ。 彦星も誘ってね。

  • epicjack

    epicjack

    2010/07/02 01:41:35

    可愛すぎるwww

  • kilakila

    kilakila

    2010/07/01 21:08:38

    朝も夜も遊んで楽しかったです~♪
    可愛い天女がいっぱいで素敵(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
    また、遊んで下さいね♪

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/07/01 21:03:20

    今夜の私達も素敵過ぎる(≧▽≦)

    2日連続で遊べて、凄く楽しかったよー♪
    またやろうね(*´艸`*)

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/07/01 21:00:23

    りかねぇ(/ー ̄;)シクシク さっき行ったら、解散したとこだった><
    いつもながら間に合わない約1名が居ます〓■●ポテッ
    ごめんね><今日はお花さんにも遅れて行くからって言って有ったんだけど、
    風呂の時間が長引いてしまって合流出来んかった@@いやぁ~、仲間に
    入りたかったっす@@