つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

帰省

日記

明日から長期帰省します

しばらく放置になりますので、ペット島にちゃちゃ丸を放していきます♪
よかったら、遊んでやってください♪

まだタウンで天の川見られてないよ~><

  • まなか

    まなか

    2010/07/05 23:14:22

    みなさん、ちゃちゃ丸と遊んでくれてありがとうございます♪
    実家からINしてみました^^

    明日で私の実家はおしまい、次は旦那の実家に行きます
    毎年のことだけど、帰省のはしごは大変^^;

    皆様のところへは、家に帰ってからおじゃまします♪

  • 湖桃

    湖桃

    2010/07/03 22:04:30

    行ってらっしゃい♪

    ペット島に後程、お邪魔しますね^^;

  • マー君

    マー君

    2010/07/02 14:13:44

    いってらっしゃ~い♪
    ちゃちゃ丸ちゃんと遊んでますね^^

  • りぃ

    りぃ

    2010/07/02 12:21:49

    行ってらっしゃ~い
    私はちゃちゃ丸ちゃんのお世話にはげむょ─v─b

  • ココミ

    ココミ

    2010/07/02 01:13:37

    まなかさんいってらっしゃ~い^^
    チャチャ丸ちゃんはまかせて^^
    遊んでナデナデしてあげるからね~(=^・^=)

  • 愛

    2010/07/02 00:24:58

    行ってらっしゃい

    帰省先で癒されるといいですね☆~

  • olivieri

    olivieri

    2010/07/01 23:45:17

    天の川ハンターw
    撮りまくりですね♪
    帰省、気を付けて
    行ってらっしゃ~い!

  • まほ

    まほ

    2010/07/01 22:03:07

    忙しいんですね。

  • メイ

    メイ

    2010/07/01 21:36:52

    まなかさん、今度は ぜひ、天の川ハンターになってくださいね^^
    お気をつけて・・いってらっしゃ〜い♪