リンゴ

もう7月だ~

日記

今日はとっても晴れていい一日で、仕事もはかどりました

あっとゆうまに6月も終わり今日から7月になりました

まぁ、7月も仕事がぎしりと入ってるので頑張りたいなと
今思いました

7月もいつのまにかに終わってすぐ8月になちゃうんだろうな~




  • 青蘭

    青蘭

    2010/07/02 22:38:57

    時間がたつの早いですよね。

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/07/02 00:04:59

    はい、おやすみなさい^^ノシ

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/02 00:00:35

    そうですな~

    話の途中なんですけど、明日早いので寝ますね
    話が出来なくってごめんね

    また、話しましょうね
    でわ、おやすみなさいです

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/07/01 23:57:16

    あ~、でも大人でもマナー守れない人いますよね^^;

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/01 23:52:31

    あぁ~
    よくそう学生見ますね

    ちゃんとマナとか守ってほしいですね

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/07/01 23:48:28

    壁とか扉の前にだらしなく座り込むんですよね・・・^^;

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/01 23:37:28

    売り上げはすごく上がりますよぉ

    電車で学生がうるさいのはホント困ったもんですよぉ

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/07/01 23:33:02

    ですよね^^;
    電車とかも学生とか多くなってうるさくなるし;

    でも売り上げは上がりますよね^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/01 23:25:44

    こんばんわ★
    確かに仕事なる気がなくなりますね
    ましてや、夏休みは人が多く来るし

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/07/01 23:20:11

    こんばんわ^^
    夏休みシーズンに仕事はなんとなくやる気なくなりますよね^^;