キヨ(0´∇`)

沢山ありますねヾ(;´▽`A``アセアセ

人生

「七夕の短冊に書きたい願い事」とのお題ですが
沢山ありすぎますね(⌒・⌒)ゞイヤァ

頭の中で考えてみると、到底ここに書けない
事も多数ありますねヾ(;´▽`A``アセアセ

そして一番最初に頭に浮かんだのは
俗物ですがやはり「高額な宝くじに当たります様に」
.*:..。o○☆*゜(・ェ・人) .*:..。o○☆*゜

  • おっ

    おっ

    2010/07/02 20:17:21

    ここに書けない事多数・・・・気が合いますね~ww

  • さえ

    さえ

    2010/07/02 12:13:42

    宝くじ当たりますように。
    この願い事を思いうかべるひと、結構いそうですね☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/07/01 23:42:59

    ここに書けない願い事・・・気になりますねえ(^^;)
    宝くじ当たったら今度は使い道に悩んじゃったりしてwww

  • 風太郎

    風太郎

    2010/07/01 23:27:53

    こんばんは~
    お題、見てなかったです、そういうお題ですか^^;

    僕もキヨさんと同じ願いですね(>▽<;; アセアセ

    あとフリマで良い物がゲットできますようにですかね( ̄▽ ̄)
    出品側は楽かと思いましたが、そうでもないような・・・

  • きなこ

    きなこ

    2010/07/01 23:23:29

    こんばんわ^^

    宝くじ、いいですね~笑
    なかなか当たらないんですけどね^^;
    短冊にお願いを書いて飾るのなんて、
    幼稚園とかではやったことあるのかもしれないけど、
    自分の記憶に残ってる限りでは、なったことないんですよね~。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/07/01 22:13:05

    拝読☆