(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

気づけば7月だなぁ~~!

日記

今日から、7月だね~!早い(´;ェ;`)ウゥ・・・早すぎる(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもでも、今年の夏は熱くなりそうだな~~!(いろんな意味でw)
焼けそうだな・・・焼かないようにしないと!もうすぐ三十路なんで(´;ェ;`)ウゥ・・・

みなさん、日焼け止めとか、なんか焼かないための対策してますか??

明日は金曜日!!土日は遊ぶぞ!!(給料日前でピーピーですがw)

課金課金・・・(。-∀-) ニヒ♪

  • irumin

    irumin

    2010/07/02 20:18:22

    モッカ→うん・・気づいてしまった┴┬|ロ゚)ハッw

    うん・・シミ対策頑張りますw

  • irumin

    irumin

    2010/07/02 20:17:47

    フランシス→そうなんだよね・・・歳が歳だしねww

  • irumin

    irumin

    2010/07/02 20:17:04

    ひめポン→うんうん。早い・・そしてまた歳をとるwww

  • モッカ

    モッカ

    2010/07/02 18:01:29

    気づいてしまったかぁ。もう7月なんだよなぁ~。

    あ、日焼けマジで気をつけた方がいいぞ!!!この歳になるとマジですぐにシミになるw
    俺肩とかけっこうシミになってるもんw

  • フランシス

    フランシス

    2010/07/01 23:23:08

    梅雨時期も結構紫外線強いって聞くよね〜
    今月もよろしく!

  • ひめポン

    ひめポン

    2010/07/01 22:55:09

    早いよね。。。
    今年も、もう半分終わっちゃったよぉwww
    バタバタしてるうちに、半年が過ぎてしまった……

    あと半年がんばろぉ!(*^m^)/