明日は明日の風が吹く~♪

今日のMVP

ニコペット

マイペット島ができてから飼いはじめたパンダのマイケル君!

本日のMVP君に決定!!

なんでかというと、毎日1回だけ行ってくれる探検で今日は

な・な・なんと1000コインも拾ってきてくれたんです!

いつも、1コインの事が多いので100コイン拾ってくれないかな~

と思っていたら、まさかの1000コインのおみやげに飼い主は

大喜びしたのであります^^

明日からも探検頑張ってね~♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/02 17:18:02

    <アリスさん
    二コペットはかわいいですよ~^^
    パンダはリアでは飼えませんからね^^;
    ぬいぐるみみたいでとってもかわいいですよ♪

    招き猫のおかげかしらね~^^
    アリスさんも釣れるといいですね☆頑張ってね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/02 17:13:43

    <shinamonさん

    やはり、そうそう大金は拾ってこないですよね。
    ラッキーとしかいいようがないのですが、shinamonさんのところにも
    いつか拾ってきてくれるかもしれませんよ^^

    探検って馬鹿にできないですよね~^^
    これからも頑張って探検に行ってもらいましょう~♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/02 17:07:12

    <TAKAさん
    本当にどこへ行ったんでしょうね。
    だれかのCコインが減ってたりして・・・^^;
    これからも探検頑張ってもらいます~♪
    今ならお庭に竹があるんですけどね~。食べられないか・・・
    なにかアクセサリーでも買ってあげようかな^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/02 17:03:07

    <tacatacaさん
    うちのペットたちもいつもは1コインとかですよ~。
    この日は何かあったんでしょうかね~^^
    マイケル君の探検ルートがわかればいいんですけどね☆
    ご褒美はお庭の竹でどうかしら?

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/02 17:00:06

    <パストマンさん
    はい、本当にいい子ですよ~^^
    パンダって仕草がかわいいんです^^しっぽを振るっていう芸を
    覚えたんですが、あの丸っこくて短いしっぽをフリフリしてる姿は
    とてもかわいいですよ^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/02 16:56:53

    <シオリさん
    ですよね~。私も最高で100コインだと思っていました^^
    いつも、1コインか2コインでしたから、一瞬、目を疑いました^^;
    なんておりこうさんなマイケル君!
    のんびりしてると思っていたのですが、やる時はやってくれるんですね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/02 16:53:12

    <凛さん
    ねっ!すごいでしょ^^
    飼い主もびっくりの嬉しいプレゼントでしたー☆

  • アリス

    アリス

    2010/07/02 12:35:10

    パンダを飼ってるのですか~^^

    そして、探検で1000コイン?!すぱらしい~!!

    招き猫のおかげかな~(*^^*)

    私も釣り、頑張るぞ~。

  • shinamon

    shinamon

    2010/07/02 11:15:46

    すご~い!!1000コインなんてあるんですね~(゚ロ゚屮)屮
    うちは多くても3コインです。。1コインとか><
    よかったですね♫♬
    マイケルく~ん❤うちにも来て探検してくださ~い○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

  • TAKA

    TAKA

    2010/07/01 23:53:00

    おお。1,000コインですか。すごいですね~。一体どこを探検して来たんでしょうね。是非、マイケル君には長生きして頂きたいものですね♪まさに招き猫ならぬ招きパンダ。素晴らしいですね~。ご褒美の竹とかがあればいいんですけどね♪はは。

  • tacataca

    tacataca

    2010/07/01 23:26:45

    スゲー!!!ご褒美あげないと!
    うちの小五郎はもっぱら1コインとキノコを少々のみ

  • パストマン

    パストマン

    2010/07/01 23:20:52

    いいこですね、飼い主に、気に入られようと、がんばりましたね。えらいねえ。

  • シオリ

    シオリ

    2010/07/01 23:19:32

    わぁ!スゴイですね\(◎o◎)/!
    1000コインも拾って来てくれることがあるんですね(^_^)

  • 凛

    2010/07/01 23:15:51


    すごww

    おめでとww