ほのか

今使わないでいつ使うvv

日記

去年の浮き輪、ずっと以前に友人からプレゼントされたアイテムなのですが・・・・・貰ったのが夏過ぎてからだったので、今回初めて使いました♪

あんまり海に行く格好って感じじゃないですね(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2010/07/04 13:44:50

    ミンちゃん>
    スッポリ型・・・意表をつかれたよねー!(笑)
    最近はキューピットアローとか身体に巻きつけるアイテムが増えてきたから、色々と楽しいアイテムが期待できそうな気がする( *´艸`)
    水色ミンちゃんも可愛いでつ❤

    mesoくん>
    そうそう、去年のレトロ浮き輪?が奥手持ちで、上で私が持っている物と今年ので3点持ちしている人見掛けました!vv
    今年のC限定の水着を着ていけばもう最強ですよね~(笑)
    ホントにどんだけ~!vv

  • min73

    min73

    2010/07/03 00:03:11

    この浮き輪は、肝心のトコ…じゃなく^^;
    お洋服が隠れてしまうので、買ったけどほぼ使わなかったわ〜私w
    今年は反対側だといいのに…と思いきや!
    スッポリ型でしたね(笑)

    でも、どっちにしても黄色いほのちゃんが可愛いので・・もう、どうでもいいわv

  • meso

    meso

    2010/07/02 19:56:52

    奥手に持つタイプの古い?浮き輪と去年の+今年の腰当ての浮き輪で3点持ちが出来るそうですねー^^
    どんだけ海行くの心配やねん!ってw(ノ∀`)