ラピスラズリ

7月1日から大吉を引いちゃった~^^v

占い

ニコットおみくじ(2010-07-01の運勢)

おみくじ

私にはもう充分嬉しいことが続いたので、
この大吉を知人にあげます!

知人の仔猫2匹が「リターン」されるんです。

1週間前にワクチンを済ませて、新しい飼い主様宅へお届けして、
あと、残り2匹なりましたとメールが来て、「良かったね」って話しました。

ところが昨日の夜、『残念なお知らせ』って知人からメールが・・・
新しい飼い主様宅のご家族全員が猫アレルギーになってしまったそうです。

ですから待ち望んだ仔猫ですがお返ししますと連絡があったとか。

こんな事ってあるのでしょうか?

仔猫のお見合いには私も一緒に先方宅へ行きました。
大きなお家で、お母様も20代の娘様も4匹中から兄弟を離すのは可哀相と
2匹一緒に貰いますと言って下さいました。
お渡しは1ヶ月のお約束をして、その日は4匹とも連れ帰りました。
素晴らしいお宅に貰われていく2匹は幸せ者だと言いながら。

それが、なんでやねん!

ですから、この大吉パワーを知人にあげます、
そして今度こそ新しい良い飼い主様に巡り会いますように。