みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

レースクィーン

きせかえアイテム

 水着はタウン内でプールが出来るのなら別なんだけど
ほとんどワンシーズンで終わる(。◕◞◟◕。)
レースクィーンとして使い廻しならそこそこ長く着れるε(◕‿◕✿)з
しかしPでは去年といい今年もビキニの水着ばかりで
ワンピースが無いのはどうしてだろう(。◕◞◟◕。)
作者の趣味?


  • みよ

    みよ

    2010/07/12 21:02:15

    小悪魔姫さん:課金してくださいε(◕‿◕✿)з

  • 小悪魔姫

    小悪魔姫

    2010/07/11 22:04:56

    Pがほしい・・・・((殴

  • みよ

    みよ

    2010/07/03 20:49:28

    ヒロケンさん:水着だからワンシーズンで種類が少ないのかもしれませんね

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/07/03 16:57:32

    水着のビキニはとっても爽やかで
    魅力的にできてます。
    きっと作者とニコッと男性陣の希望なんでしょうか?
    う~ん。
    もうちょっと露出の少ないものとか、
    ワンピースがあって良いかな。
    選択できますよね。

  • みよ

    みよ

    2010/07/03 08:06:12

    華音さん:ワンピースでは袖をなんとかしたら
    新体操でも使えるε(◕‿◕✿)з

  • 華音

    華音

    2010/07/02 22:50:11

    レースクィーンも良いかも (^0^)
    華音もワンピースがいいな~

  • みよ

    みよ

    2010/07/02 17:39:19

    酒姫yaya♡さん:ワンピースならシンクロでも使えるからね(。◕◞◟◕。)
    スクール水着ではダメですw

  • みよ

    みよ

    2010/07/02 17:38:03

    なおさん:スクール水着はもういいやw

  • みよ

    みよ

    2010/07/02 17:37:07

    銀嶺さん:水着の種類だけでも去年のをあわせたら
    かなりの数なのにワンピースが無いのはおかしいです。

  • 酒姫yaya♡

    酒姫yaya♡

    2010/07/02 10:24:58

    スク水、今年はゼッケン付きがほしかった^^

  • なお

    なお

    2010/07/02 06:26:49

    ワンピースがない?
    ほうほう、そうでしたか。気づきませんでしたよ ^^;
    ということは、ワンピースはCコのスク水だけなのか。あれまあ (>_<)

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/07/02 01:15:56

    (* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー
    アバタもいいけどここはやっぱりみよさん本人がレースクィーンにならなきゃ!

    多分ここの制作者も想像描き立てながら作ってるんだろうねぇ~♪
    (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ  ←こんな感じで^^