竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

6/30の夜は海で過ごした。

日記

キラキラしてた。
0時まわって7/1の分の潮干狩りもした。
そして7/1の夜はカップ麺と冷凍焼きおにぎりや冷凍枝豆で夕飯を済ませて映画を見に行った。(1000円の映画の日だし)
「孤高のメス」原作の小説の原案の漫画は昔読んだし。

ところが途中で上映中断、しばらく待って回復後、また中断。
というちゃんとした映画館では珍しいトラブル。
中断はともかく、どうも上映されなかったシーンがある。
少し戻して再上映ということができないしくみのよう。

そのかわり、終了時に3D映画以外なら何でも使える期限なし招待券をもらった。
さて、もう一度同じ映画を見るか、それとも7/3の「踊る大走査線3」でも見るか。期限がないならしばらく置いておくか。悩ましい。




  • JYUJYU

    JYUJYU

    2010/07/02 02:07:01

    海で見るキラキラきれいですね ヽ(。✪‿✪。) ノ”
    バス停で、0時28分に見たキラキラも
    真っ暗な中なので、とてもキレイでした。。。。
    それにしても、0時すぎてビーチにいると
    また潮干狩りができるんですか~

  • samama

    samama

    2010/07/02 00:18:57

    今年の海はキラキラなんですね~^^
    天の川みたいでキレイ(*^_^*)