LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

天の川・・・

ニコットガーデン

竹3本植えると
天の川が見られるということで・・・

早速3本植えました。

天の川・・・きれいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/02 22:44:00

    ナツさん
    コメントありがとうございます。
    お庭の天の川、きれいですよね。
    今度、お庭アルバムができたので、
    メガ花やら、天の川やら、
    いっぱい撮れますね^^

  • ナツ

    ナツ

    2010/07/02 22:05:37

    こんばんは。
    天の川、キレイですよね。私も、お庭で天の川が見れる様になったので、早速撮影しました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/02 21:28:55

    maryさん
    マイホームの天の川は
    竹を収穫しなければ
    ずっと消えないんですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/02 21:27:18

    くりんさん
    とても幻想的で
    きれいですね。

    くりんさんも竹、植えたんですね。
    天の川、楽しみですね^^

  • mary

    mary

    2010/07/02 21:10:45

    ほんと綺麗ですよね~(*´ェ‘*)ポッww  うっとりしちゃいます☆
    しかもずっと見ていられるのも嬉しいです❤
    ニコタは癒されます~

  • くりん

    くりん

    2010/07/02 06:26:13

    とても綺麗ですね♪
    私も今朝、七夕の竹を植えましたw
    明日が楽しみです❤