りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

TKG風

日記

たまごかけごはん風おにぎりなるものをコンビニで見つけ買ってみました。

TKGはホカホカご飯に生卵を掛けたドロドロしたもののはずだけど、
どうおにぎりになるの??とwktkしながら食べてみました。

半熟卵の黄身と醤油を和えたご飯のおにぎりでした。

そうか…これが『~風』ってことか…とある意味納得。

美味しいとは思いますがTKGとは別モノの美味しさでした。

やっぱりTKGはちゃんとドロッとしてないとです。
白身が美味しいんだからさ!(`・ω・´)

  • りゆ

    りゆ

    2010/07/02 15:12:26

    しーたさん>
    あら何を笑っていらっしゃるのかしら?ww
    セブンイレブン以外でも売ってるらしいですよ、TKG風おにぎり

  • しーた

    しーた

    2010/07/02 12:02:42

    りゆさんの白身押しにニヤニヤしましたw
    僕は満遍なく混ざってるのが好きだから白身ドロッとは苦手かもー。
    TKG風おにぎり・・・見つけたら食べてみますねw

  • りゆ

    りゆ

    2010/07/02 10:27:33

    つかさっちさん>
    別モノと思えば美味しいですハイ(*´∀`)味つきご飯好きですから
    ただ、TKGは白身が命だな、と思いました(`・ω・´)

  • つかさっち

    つかさっち

    2010/07/02 02:18:57

    そのおにぎりコンビニで食べたことあります・・・(^^♪

    やっぱりあくまで『風』ですから
    たまごかけご飯とは別物で考えたら
    美味しく頂けるかと(*^^)v

    白身美味しいですよねーw