ぐも

ぐも

ぐもんち

願いは一つ

人生

お金がいっぱい欲しいです。

  • ぐも

    ぐも

    2010/07/05 05:47:59

    >バックドロップさん
    かれこれ、ン十年同じだった気がしますwww

    >紗雪さん
    みんな幸せを願うんですよね。幸せの糧が必要なんだっ!
    とか
    それっぽい事言ってみますwww

    >むらちぃさん
    一票!一票をありがとうございます!
    あ、選挙もう今週末か…

  • むらちぃ

    むらちぃ

    2010/07/04 23:56:27

    激しく同意いたしますw

  • 紗雪

    紗雪

    2010/07/04 23:14:42

    以下同文とします ←ぇ?

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2010/07/04 10:48:39

    去年もそうだったようなw

  • ぐも

    ぐも

    2010/07/03 23:47:02

    >ニコプルさん

    !!!
    それもいっぱいだけど(←やっぱり言ったw)
    お願いするならもっと!www

  • ニコプル

    ニコプル

    2010/07/03 21:08:28

    いやいや、下に桁が違うんだろうなとw
    0が、3つか4つでいっぱいって言うだろうとww

  • ぐも

    ぐも

    2010/07/03 12:10:54

    >たかちさん
    もしも叶ったら、山程お煎餅送るねwww

    >白菜茶漬さん
    そう!健康第一、安全第二…?第三くらいかな?www
    でも、第一第二を守る為にも
    家とお風呂とご飯の維持できるくらいのお金も必須か~…うーん、なかなか難しいw

    >ティアラさん
    でしょでしょー♪

    >ニコプルさん
    えええ!?な、なぜじゃっ!?
    未だに、友達とご飯食べて、100円とか50円くらいの端数多く払ってくれる友達に
    「わーい、お小遣いありがとう~♪」ってオオハシャギするダメな大人ですよっ

    でも、単位桁外れな程、あったら嬉しいかもw(素直w

    >ぃたさん
    !!!
    が、ガチャ回さないよっ
    スマイルラボに現金と、欲しいアイテムを書いた紙を置いていくよっ
    明らかな不正なので、無意味かもしれんwww

    >ヨンアさん
    なくて困る事はあるけどねー。
    お金があって困る人とかいたら、是非一度お会いしたい!www

  • ヨンア

    ヨンア

    2010/07/03 00:15:33

    お金はあってもあっても困りませんからw

  • ぃた

    ぃた

    2010/07/02 22:55:02

    お金お金❤
    いっぱいあったら、あったで
    いっぱいガチャしちゃいそうだけどw

  • ニコプル

    ニコプル

    2010/07/02 22:30:34

    ぐもにゃんのいっぱいは単位が違うようなw

  • ティアラ

    ティアラ

    2010/07/02 21:34:30

    ですよね^o^

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/07/02 08:22:57

    健康が前提でね^^

  • たかち

    たかち

    2010/07/02 05:15:44

    かなったあかつきには・・。

    ちょっと分けてね(ΦωΦ)

  • ぐも

    ぐも

    2010/07/02 02:16:10

    >みきさん
    そうなんですよね~
    お金を沢山もってなくても、引ったくりに遭う人もいたりするから
    物騒な目には遭いたくないもんですー

    いっぱいあっても、狙われないように地味な使い方しますっ(意味無さそうだw)

  • みき

    みき

    2010/07/02 01:52:02

    確かにw
    貧乏でも愛があれば、なんてドラマの世界ですよww
    お金がないと喧嘩ばかりになります><
    ありすぎて命狙われるのも恐いんで、適度に欲しいですね^^;

  • ぐも

    ぐも

    2010/07/02 01:17:31

    >ちえさん
    小さな幸せが沢山あると
    細くなが~く快適に暮らせそうでいいですよね~♪

    >りゅうさん
    だよねぇ~

    ムフフッ

    >ハセさん
    マンションもいいね~
    家と、先10年分くらいなんとかなるって思う余裕があったら
    すごくだらけそうだけど、でもいいなぁ~www

  • ハセ

    ハセ

    2010/07/02 00:49:00

    そうだねぇ。
    宝くじ当てて家たてたい。
    マンション建てるのもありかw

  • りゅう

    りゅう

    2010/07/02 00:44:02

    だねぇ~

    ウホホッ

  • ちえ♡

    ちえ♡

    2010/07/02 00:43:48

    幸せもいっぱい欲しいです^^