りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

お友達のブログから拝借♪

日記

またまた面白そうなものを拝借させて頂きました^^

「キャッチコピったー!」
http://shindanmaker.com/8782



名前を入力すると、勝手に勢いでキャッチコピーを考えてくれるそうです(笑)



りおのキャッチコピーは
『世界を覆いつくすほどの掌握力! 努力する天才りお!!』です。



努力するのが天才なのかしら?ww




※※※※※※※  追  記  ※※※※※※※

本名の方ですると

『隠し切れない恋愛力! 蘇った不死鳥!!』

でした(^^;)
 
どんな不死鳥やwww

  • TOSHI

    TOSHI

    2010/07/02 23:03:41

    なにか本名の方があっている気がします。

    僕も本名でやって見たら
    「敗北を知らない熱い魂! 時代の寵児」でした。

    絶対にこっちの方があっていますよね。

  • TOSHI

    TOSHI

    2010/07/02 18:48:18

    僕のキャッチコピーは
    『生まれる時代を間違えた酒癖の悪さ! 怒れる変態TOSHI!!』でした。

    これってひどくないですか?

  • nanako

    nanako

    2010/07/02 16:18:23

    面白そうだったから、リアの名前でやってみたよ♪

    「誤解を招きそうな爆発力!寝言は寝て言え!」だったよ~ww

    確かに勢いだよねww

  • ふー

    ふー

    2010/07/02 13:03:10

    お昼休みです^^; ちょっと試しにやってみたら、、、

    「ふーのキャッチコピーは『周囲を驚かせ続ける文章力! 鋼鉄の心臓ふー!!』です。」

    うぅ~ん、周囲を驚かせ続けるって、どんな文章やねん!って思わず関西弁で突っ込んで
    しまいました。(^^;;ゞ

    心臓は、、ガラスのように脆いですよ♪ (^m^)

  • 美枝子

    美枝子

    2010/07/02 06:58:33

    やって見ました~
    ニコの名前が
    『ちょっと距離を置きたくなるような行動力! ディフェンスに定評のある美枝子!!』

    何このコピーはと思わずリアの名前も試したら
    『言い訳できない不審な挙動!野に放たれた危険な野獣**』

    や、野獣~~~?
    不審な挙動って…すっごく人物?

  • ✲⊱アクア⊰✲

    ✲⊱アクア⊰✲

    2010/07/02 01:36:13

     こんばんはー、あたしもやってみたよー。

    「✲⊱アクア⊰✲のキャッチコピーは『敗北を知らない洗浄力! 鋼鉄の心臓✲⊱アクア⊰✲!!』です

    って・・・・・・どんな洗浄力なんだww
     しかも鋼鉄の心臓って・・・どんだけーw

    日替わりだそうですし・・・明日はまた違うんでしょうねぇww