きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

あー

日記

……そろそろ晩飯ですかね。

そしてたぶん眠れないまま、お腹が落ち着いたら風呂入って、5時くらいになったら朝飯。

今回は7時頃の高速バスで実家方面へ。カウンセリングの時間がいつもより早いのです。

あー目がしょぼしょぼする。

でも今眠れるとは思わないし、眠ったらたぶん起きられなくて計画がおかしくなってしまう。

ご飯……食欲ないなあ。

暑いなあ。でもこれ以上冷房の温度下げると今度は寒いんだよなあ。

カウンセリングめんどいなあ。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/07/02 10:39:28

    カウンセリングの医者は、
    本当にきよちゃんのことを考えてる?
    と 思える?
    機械的に仕事をこなしてない?
    話に心が通ってる?

    僕と話したほうがよくない?
    そんなこたぁ ないか^^

    ないかなぁ・・・