くるくるお気楽日記ww

人生ってww

人生

まだ書くには早すぎない?

今まで振り返れば・・・ん~~~

自分の人生楽しんでないかなww

家の犠牲的な感じで生活してるし

好きなこともしてないし

苦労ばっかりだし・・・いいとこないじゃんww

唯一、超久しぶりに彼氏ができたことが

楽しみか????

残りの人生・・・共有するかな❤ 爆

  • toppikun

    toppikun

    2010/11/28 06:06:06

    くるみさん、おはよ~
    友だちからいい曲おしえてもらったんだ╹◡╹〃

    ここにこうしていられること
    あなたという人がいること
    それでいいんだね
    いろいろな思い出が増えること・・・

    すくわれるね!

    熊木杏里 誕生日
    http://www.youtube.com/watch?v=_UWaTIrZC1M&feature=related

  • nanako

    nanako

    2010/07/02 17:06:51

    そんな悲しい事を言わないで下さい(*_ _)人
    苦労のない人なんていないでしょうから^^;
    今まで苦労したのなら、これからいい事ありますよ^^

  • ひこりん♥彡

    ひこりん♥彡

    2010/07/02 13:15:32

    いいなぁ、先に相棒を見つけて(●^o^●)

    ひこりんも家の犠牲的な感じで生活してるけど好きだから♪

    でも、サラリーマンで好きな仕事を選べてたら
    きっと、もっと早く良い家庭を気付いていただろ~なぁ(^。^;;

  • ★アール★

    ★アール★

    2010/07/02 11:27:49

    苦労とは、幸せを倍増させる最高のスパイスだと思うよ^^

  • ミキティパパ

    ミキティパパ

    2010/07/02 02:13:53

    些細なことで 笑える仲になって下さいねーっ!!