そらの記憶録

そら

ガーデニングやキラキラの備忘録。たまに日常。旅行(遠征)に行く時は、流出防止のための伝言板。

ニコペット

ニコペット

 ようやく名前を決めました。
 好きなゲームのキャラクターから「ティニー」です。

  • そら

    そら

    2010/07/03 03:11:48

    >スプリングコールさん
     アラビアンなお部屋なのでネコさんは必須だと思うのです(*´∇`*)
     それだけで異国情緒があふれるような気がします。

     操作に不慣れなので、実はまだ抱っこ成功率が低いのです(≧▽≦;)
     私の分まで可愛がってあげてください。

     コメント、ありがとうございました。

  • スプリングコール

    スプリングコール

    2010/07/03 03:01:59

    アラビアンで素敵なお部屋ですね^^

    さっそく撫で回させて頂きました♪
    ティニーちゃん(〃∇〃)
    カワユス^^

  • そら

    そら

    2010/07/02 05:22:33

    コメント、ありがとうございます。

    >かゆさん
     ありがとうございます(*´∇`*)

    >にっしーさん
     名前をつけるのが苦手なので、大変でした(≧▽≦;)
     お部屋がアラビアンだから“猫”がいたら完璧だから、早く名前を決めなきゃ! と。
     ぐるぐるとあせりながら決めました。
     お部屋を褒めてくれて、ありがとうです!
     嬉しいです。

  • にっしー

    にっしー

    2010/07/02 05:09:33

     名前って結構迷いますよね。わかりますよ。

     ティニーの寝姿、可愛いね。

     部屋もアラビアンな感じで、良いですよ。
     「三ツ星ホテルのリゾートプール」がリッチなを
    かもし出していますね。

  • かゆ

    かゆ

    2010/07/02 04:49:51

    かわいいね。