明日は明日の風が吹く~♪

お部屋にプール~♪

日記

今月の「アラビアンナイト」をテーマにした限定家具を購入して
お部屋を模様替えしました~^^

お部屋にプールがあるとなんだかリッチな気分です♪

招き猫も飾って幸運が訪れますように・・・☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/03 14:29:53

    <シンシンさん
    ニャるほど~!その手があったか~!
    でも、浮き輪をしてたら寝にくくないですか^^;
    プールに蓋しとこっと☆

  • シンシン

    シンシン

    2010/07/03 14:19:16

    毎日浮き輪をして寝てね☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/03 09:09:22

    <りょぐさん
    ありがとうございます^^
    プールでシャンパン飲みながら夜空を眺めたり・・・♪
    う~ん、リッチな気分を味わえます^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/03 09:06:00

    <TAKAさん
    招き猫が更なる幸運を招いてくれるかもしれないので、今日も釣りをして
    招き猫ちゃんを連れて帰りたいです^^

  • りょぐ

    りょぐ

    2010/07/03 01:39:20

    リッチな気分になるよね~~^^

    お部屋がアラビアンナイトっぽくていいです^^

  • TAKA

    TAKA

    2010/07/03 00:24:21

    パンダのマイケル君に招き猫ですか。大富豪になってしまいますね♪次は花咲かじいさんなんてのはいかがでしょう?はは。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/02 21:52:50

    <凛さん
    ありがとう~♪
    すっかりお姫様気分で彦星様を待ってます^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/02 21:48:31

    <バニラさん
    ありがとうございます^^
    自分なりにとても気に入っています☆
    バニラさんもお部屋完成したら、ぜひ見せてくださいね~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/02 21:46:00

    <シンシンさん
    こんな部屋が自分の住まいだったら本当にお姫様になったようで嬉しく
    なりますね^^
    でも、夜中に寝ぼけてプールに落ちないかしらね・・・^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/02 21:40:40

    <まめくらさん
    夜にはお部屋を暗くして、ろうそくの灯りでムードを出せばもっと
    リゾート感たっぷりになりますよね~♪
    パンダではなくてトラがいたらかっこいいかも^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/02 21:35:55

    <ななちんさん
    ここはリゾート~♪な気分でまったり昼間っからビールでもいかがです~?
    窓も鍵も開けてありますから、いつでもくつろぎにきてくださ~い^^

  • 凛

    2010/07/02 21:12:12


    リッチ♪

    お姫様ww
    って感じwww

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/07/02 20:36:59

    涼しげで素敵なお部屋ですね!
    私も改装思案中です~^^

  • シンシン

    シンシン

    2010/07/02 19:46:25

    お~素敵、お部屋にプール。。。イッツゴージャス☆)@0@)
    こんなお部屋に住みたいなぁ♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/02 18:01:25

    <ちーちゃんさん
    プールがあるとリゾートっぽいですよね。
    いつでも、泳ぎにきてくださ~い^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/02 17:57:22

    <アリスさん
    ありがとうございます^^
    パンダかわいいですよ^^
    私も、お友達のお部屋でパンダを見てから、そのあまりのかわいさに
    自分も飼う決意をしました^^
    癒されてます♪

    家具の新作は多分毎月出るんだと思います^^
    前回のかえるシリーズもかわいかったですよ☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/02 17:48:33

    <マカロンさん
    そうですね^^なんだか窓からでも天の川が見えそうですよね^^
    私は窓の形がアラビアンの雰囲気で気に入ってます^^

    プールは本当に嬉しいおまけですね^^
    これ、お庭にも置けたらおもしろいですよね。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/02 17:38:21

    <shinamonさん
    お部屋にプール☆見た目にも涼しげでいいですよね^^
    でも、プールの中に入れたらもっといいんですけどね^^;
    水面に立ってしまうので・・・
    だまし絵だったりして^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/02 17:33:59

    <さふぁぃぁさん
    ありがとうございます^^
    今回はお部屋の中にプールを置きたかったのですが、今月のアラビアンナイトの家具
    と意外としっくりなじんでくれました^^
    今回の家具は大人な雰囲気で気に入ってます^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/02 17:26:00

    <シオリさん
    このお部屋に7日から始まる潮干狩りのアイテムの財宝とか
    置いたら本当に大富豪になれそう^^
    金棒とか積んじゃったりして・・・^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/02 17:23:38

    <いちごさん
    ちょうど、前の日の黒ガチャでプリンセスのドレスが出てくれたので
    気分はお姫様です^^;
    こんな部屋があったら本当に住みたいです^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/02 17:21:15

    <tacatacaさん
    はい、いつでもいらしてください^^
    良かったら、小五郎くんもご一緒にどうぞ~♪

  • まめくら

    まめくら

    2010/07/02 16:14:42

    お部屋にプールはほんとリッチですよね~☆
    ほんとにあったら、飛び散って掃除たいへんそうですがww
    なんだかリゾート気分です^^

    関係ないけど、やっぱりパンダかわいいなぁ。。。^^;

  • ღななちんღ

    ღななちんღ

    2010/07/02 15:44:47

    お部屋のプールが涼しげで 窓から吹く風が気持ちよさそう~♪
    リゾート感を満喫できるステキなお部屋ですね(✿ ´艸`✿)
    開放的な気分になっちゃうww

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/07/02 13:45:35

    おお!リゾートホテルのようなお部屋ですね~(*^。^*)
    今度水着を買ったら、ここへ泳ぎに来るとしましょう!!

  • アリス

    アリス

    2010/07/02 12:39:12

    とってもステキなお部屋です~(^^)
    パンダも拝見できて、嬉しいです~。

    ペットもいろいろあるんですね~。
    猫しか、ほかのおうちでも見たことがないので・・・^^;

    毎月、新作が出るのかな~?!

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/07/02 11:52:48

    おお!解放感あっていいですね~❤
    ワタシは窓の外の風景が気に入ってるんです^^
    雰囲気いいですよね^^ とってもキレイです。

    Pコイン購入特典のお部屋アイテムって
    ココ最近、ワタシ的にハズレが多かったんですけど
    今回のプールは「やるじゃん!!ニコッと!!」と思いましたよw

  • shinamon

    shinamon

    2010/07/02 11:17:34

    お部屋にプールいいですね♫♬
    アラビアンナイトの感じが出てて素敵です!(o^-^o)

  • さふぁぃぁ

    さふぁぃぁ

    2010/07/02 10:45:04

    ステキなお部屋ですね。
    新作家具みるのわすれてたぁ><

  • シオリ

    シオリ

    2010/07/02 10:24:03

    スゴイですね~(^o^)アラビアの大富豪ですねぇ。

  • いちご

    いちご

    2010/07/02 10:05:39

    ゴージャスだよねww

    アラビアのお姫様ね( ´艸`)ウフフ

  • tacataca

    tacataca

    2010/07/02 08:57:17

    すごいっすね~
    今度泳ぎに行きます!(笑)