ri_ka

✤お部屋改装✤ 果たして無事に会えるのか…

マイホーム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


朝一、お部屋改装しました。(。≖ 艸≖)
あ。とりあえず、お洗濯だけは済んでますよwww

【ラブの川】っぽく見えるかな?(◔⌣◔)
7月7日 2匹のワンちゃん達は無事に会えるのでしょうか…
イチと数日、見守っていたいと思います

それは私の更新一つにかかっているのでした~ (´゚ω゚)・*;'.、ブッ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/07/05 18:12:43

    すごい(*❤∀❤*)
    なんて素敵なんでしょう!

    きっと会えると信じてる❤

  • mizuki

    mizuki

    2010/07/05 09:14:29

    ラブの川♪
    私も模様替えして和室にしました~✿
    まだアイテム少ないですけど、チマチマ改造しますw

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/07/04 11:12:55

    すてき(*´ェ`*)ポ

    お部屋作るの苦手なので(笑)
    こんなアイデアどこから浮かぶのか尊敬です^^

    会わせてあげてよ~~(ノ∀`❀)ペチwww

  • unyo

    unyo

    2010/07/03 23:25:13

    わぁステキステキ〜〜〜!!! (✪ฺД✪ฺ) 
    イイアイテム使いですねぇ。
    部屋の中まで天の川なんて・・・・なかなかいないでしょうねーー!!
    すばらしいお部屋です!!!! 二人が会える事を祈りますwww

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/07/03 20:36:39

    うわぁ!こんな可愛い織姫と彦星が(≧▽≦)
    きっと2匹は会えるよ!!
    ラブの川、冷たくないよね!きっとアツアツ!?(。≖‿≖)ニヤァ♥
    入ったら火傷 (ㆀ。◔3◔。) マァコワイw

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/07/03 15:59:14

    すごい素敵ですね~☆
    お部屋に天の川・・・・いえラブの川^^

    無事に会えます様に~

  • kilakila

    kilakila

    2010/07/03 08:54:20

    お部屋の中に天の川~~(ღ☯‿☯)ノ゙
    素敵!!アイデアが凄い!!

  • mi-no

    mi-no

    2010/07/02 17:09:12

    |ョд・)....
    あ・・・あのぉ~りかちゃんw
    イヌ??
    クマだと思うのですがぁ~~~~w

  • 優艶

    優艶

    2010/07/02 16:49:19

    ブログ広場から失礼します。
    わぉ~!
    アイディアが凄い!
    お部屋に天の川を作っちゃおうという
    発想が天晴れで感心します。
    すごい~・・

  • お花

    お花

    2010/07/02 14:47:18

    わぁ~~改装したんだねぇ(*´艸`*)

    素敵な天の川ができてるぅ❤

    ワンちゃん達合わせてあげてねん♪rikaちゃんョェˇ≖。)ジィーッwww

  • ari

    ari

    2010/07/02 14:19:08

    w(。◕~~◕。*)wオォ〜考えてますね〜
    ラブの川❤素敵です。
    7日に無事逢えますように(✿ฺ´∀`✿ฺ)

  • *lemon*

    *lemon*

    2010/07/02 14:06:55

    おぉ~!素敵なお部屋ですね。
    2匹のワンちゃん、バシャバシャっと川渡っちゃって~(*^-^)

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/07/02 12:56:55

    独創的なお部屋だね!!
    無事に会えるといいな~

  • 10moe

    10moe

    2010/07/02 12:36:39

    ラブの川❤❤❤
    お見事です~(*^_^*)
    7/7無事に会えるといいね。
    川の真ん中で会って流されませんように(^人^)

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/07/02 11:41:16

    わぁ~(*UωU艸
    ステキな お部屋ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

    私も今日改装しよ~っと(o^^o)ふふっ♪

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2010/07/02 11:37:10

    いちが天の川行ったり来たりしてましたΣ( ̄□ ̄。)!!

    流しそうめんは。。。流れて来ないよね~ぷっ (☉☉*)(*☉☉) ぷっ

  • くーちゃん

    くーちゃん

    2010/07/02 10:54:48

    わー!!すごいですね川も売ってるんですね。かわいい♡