✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

今年は海賊バス!

マイホーム

タウンアルバムをめくっていたら
去年のこんな写真が出てきました。

去年はドレス姿でも水に入れたのに><
今年は浮き輪をもっていないと海に入れません。
(……つまんない!! 打掛姿でちゃぷちゃぷしたかったのに!)←打掛でやれってか?


浮き輪、かぶった姿がとてもキッチュなので買う気がしないんだけどなー
(ぜったい、あれ、ペンギンのおま○だよ)

今日は1時から出勤♪


お庭にたけのこを植えてみました。 ←天の川みたし
みんなで掘って美味しくいただきましょう♪
たけのこもメガるのかしら……

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2010/07/03 23:33:18

    懐かしいです~vイルカバスvv
    今年は水着を着ても海に入れないということに、ビックリしました☆^^;
    でも↓Cコインの水着と打掛、両方着れるんですね!
    それにもビックリ・・・ww
    打掛でちゃぷちゃぷしてたら怖い気がしますが・・・;やるんでしょうか?ww

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/07/02 16:34:27

    入水制限面倒ですよねー
    あんな浮き輪いらんです(´・ω・`)
    ってことで買う予定なしw
    入れないのも目をつむろうw

  • MAINE

    MAINE

    2010/07/02 11:50:51

    >かおりさま⌒✿
    おおっホントだ
    中にCの水着を着ていれば水に入れるのね♪
    Pの水着だとダメってゆーのがすごいわ……

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2010/07/02 11:09:06

    打掛とCの水着同時に着れますよw
    おり姫でCの水着着て海水浴してきました^^