若さゆえの

由之丞

   

じんせい

人生

じんせいとたんざくってどうなの?
なんか重いよね

ねがいがひーとつだけーかなーうのなーらー♪

おかねがほしい。

生徒に同い年だとおもったーとべたべたされます。悲しい。
5年も上じゃぼけふじこふじこ


リア充ですかって、今の時代はきかれるんだね^^^^^^^^^
っていうかもまいら・・・・話し聞け・・・・・^^^^^^^^^^^^^
脳内嫁なら^^^^^^^^おれもおれもー^^^^^^^


敬 語 使 え



若い人こわい!リア充こわい!ナカーマこわい!

  • 由之丞

    由之丞

    2010/07/03 22:30:29

    しろ>
    え、なにそれえろ(
    同志ですね、わかりますw

    ぺけたん>
    大学のせんせいです(΄◉◞౪◟◉`)がんばってるのよ

    夏>
    ちょwwwwまwwww
    あわよくば俺もしてやんよ!!!(

    銀>
    いいえ、だいじょうぶでしょー^^^^^^^^^^^^年上ですよー^^^^^^^^^^^
    蛙めめたぁw

  • お銀

    お銀

    2010/07/03 16:12:37

    ごめーんひっかいちゃったー^^^^^^^^^^^^^^^

    メメタァ!!(#^ω^)

  • 夏

    2010/07/03 12:21:21

    ちょ、たそが居る教室に行くわ(ry
    あわよくばベタベタ...げふんなんでもないですよ(キリッ

  • ぺけ

    ぺけ

    2010/07/02 23:55:45

    塾の講師かなにか( ゚Д゚)??

  • しろ。

    しろ。

    2010/07/02 20:25:33

    保健の先生ですか・・・!?←違
    脳内嫁!なかまですn((((

  • 由之丞

    由之丞

    2010/07/02 19:44:59

    ちゅちゅ>
    が、がんばる。。。教わることがたくさんです><

    練炭>
    リア充こええええつええええ
    エロ 教師 だt・・・・!?あ、うそですうそです(
    びびりーですはいw

  • 葱愛す@Len

    葱愛す@Len

    2010/07/02 18:12:06

    リア充こええええええ!

    教師…だと…!?

  • ちゅちゅの終焉

    ちゅちゅの終焉

    2010/07/02 16:38:34

    教師∑・∀・!?
    ゆっきーの頑張れ・。・;