ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

昨日の

日記

昨日のフリマで「ウエディングドレス」ゲット・・・・。

だが、お気に入りの「フェイスペイントスター」と交換してしまった・・・・・・><;;

有料と無料の価値観だけではないのよね~。

再度!手に入れることはできないだろうな~。

悪魔の羽とスターだけは・・・手放さないと思っていたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今回は少し反省しつつ叉フリマだわ~(--;;

  • hana

    hana

    2010/07/04 09:01:05

    usagiさん
    あれだけは・・・手放しません^^
    見えないけど着けてるよ^^

  • usagi

    usagi

    2010/07/04 08:49:58

    もしかして悪魔の羽も手放した?

  • hana

    hana

    2010/07/03 23:13:47

    マニーちゃん
    まあ、あのスターでこのウエディングドレスが手に入ったので良しですw^^

    無料が290円もするものと変わったので良かったのでしょう~・・・・・・・・・・・・・・とあきらめ。

    多分もう、手には入らないでしょうね~。

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/07/03 21:25:04

    フリマはしませんw

    あれ~惜しいことしたね^^:
    次は気をつけよう!

  • hana

    hana

    2010/07/02 17:59:52

    へい!!了解★
    だって、ストレスから来るものだから~しょうがないかも?

    では、良い週末を★^^v

  • かりん

    かりん

    2010/07/02 17:56:14

    オイオイ そうならないために食生活気をつけてよw

  • hana

    hana

    2010/07/02 17:53:25

    かりんさん
    そうなんだ~これも「個人情報保護法」と「医師法なんやらかんやら保護法」と言う奴ね。

    そう、絶対自分の事だけ考えずに・・・・ね。入院していたら解かると思うけど・・・・「生きたくても生きられない人一杯いるから・・・」私が「脳血栓・脳溢血で死んだら」全ての臓器を提供します。
    植物人間になる確率高いからね。

    まあ、そのうちヒョコっと連絡あるわよ^^

    イヌ・・・いやみのように・・・痩せているわ~夏だから暑いのね~。骨張ってきた!!
    「食べさせていないみたいだから・・・・食べてよ!!」と言っているけど・・・だんだん贅沢に成ってきた・・・好きなものだけ食べる「基本のドッグフート」食べないわ~><;;

  • かりん

    かりん

    2010/07/02 17:17:55

    患者同士 が 連絡取り合うのは 規則違反なんだよね~ 入院の条件?
    だから 先生には絶対に聞けない!
    そうね、強い子だって 信じて待っているわ~

    ワンちゃん そんなに 夏仕様になってきたのね!さっぱりスッキリ★

  • hana

    hana

    2010/07/02 16:58:37

    まあ、結構「成立」するのが奇跡だから~気にしてなかったww
    毎日出して毎日「期限切れ」って当たり前だから^^
    まあ、フリマはかりんさんには必要ないわね^^

    小動物も負担になるわよね~「出かけていても気に成ってしょうがない」最初の頃は・・・・・でも、そう物病院に行ってちゃんとしているみたいだから・・・・・・、出来れば「猫ちゃん」に夢中になっていることを祈るわ~「リアルフリマ」もしていたみたいだし・・・色々遣る事あるんじゃないかな?洗濯好きそうだし・・・・・・・・・・・・・・とりあえず昨年の事少しは忘れていると良いけど・・・・言いようが無い不安は本人にしか解からないから・・・急にムクッとでてきたりもするしね・・・・。

    まあ、次の病院の時に何気に先生に「彼女元気になりました?」ぐらい聞いてみるとか・・・・・?
    オイオイまだ、かりんさんも完全復活じゃないのにね~。
    極力、彼女の事は忘れなさい。と言っても無理だけど・・・心配は先生にさせなさいね^^

    では、イヌの散歩に行って来ますわ^^

    昨日トリミングでイヌの尻尾が3分の1の細さに成りました^^
    すごーーく毛が抜けたのでした^^

  • かりん

    かりん

    2010/07/02 16:39:37

    その 放置 期間が面倒そうよ~ そして成立しないショックも 私の生活にいらない?
    そんな ダメージ いるかよw みたいな(爆笑)

    れあ、、、ネコちゃん 飼ってから結構負担もあったみたいだし。。。
    入院になったか、全く落ちているか どちらかかも なカンジだわ~
    病院は一緒だけど、曜日も時間帯も違うから 会わないしね。。。

    カミングアウト の 勢いの 反動ってあるから、、、、
    リアルに電話が セルフモード?電話に出ない状態になっていて・・・
    自分の誕生日が怖いって言っていたから(去年の出来事があるし、重なっていて)
    回復に時間がかかっているか、、、
    他にちゃんと 楽しみをみつけているといいんだけど~。。。。。。。。。。

  • hana

    hana

    2010/07/02 16:20:05

    p服は頂いたものは「フリマ」に出せないからね^^

    フリマで入手したものがダブったから出しているだけですよ^^

    まあ、チェックはしずに出して置けば・・・その内返事が来るから・・・そうしたらチェック入れて交換したいものが有ったら交換ですよ^^無かったら断る。入札されなかったら期限切れで返ってきますから^^

    れあちゃんも・・・・・・猫ちゃん飼うってから・・・・・・・・・・・・・全く音信不通だね(--;;
    連絡取れていないんでしょう?他に楽しみが出来ていればいいけどね~。

  • かりん

    かりん

    2010/07/02 16:09:08

    頂いた p服を 大切にかわいがって 着ているから(^^)
    去年の モノでも 今 着させていただいているわ~
    着ているのは、、、、頂いた方への 感謝の気持ちですw

    フリマもね~ もっと 集中する時間(掲示読む時間とか アイテムチェックする時間)があればいいけど
    なかなか そこまで 把握できないんだ~
    最近 れあ も 音信不通だし。。。。実はこっちがマジで心配なんだけどね、、、、

  • hana

    hana

    2010/07/02 15:59:11

    でしょう~★
    でも、昔のcコインものって入手困難だから・・・・・・。

    みんな、「フリマ」いやだって言うけど出すのだけは誰でも出来るので是非、気分転換にいかが?

    どうしても、手に入れたいものは結構昔ので十分対応出来るよ^^(cで十分・まあ、持っていてもね~)
    古着のリサイクルみたいな物よ^^

    今、ウエディングヴェールも手に入れました^^これは、フリマでダブったp物を出してみました^^
    中々、ニコット広告からお金が落ちずに・・・しばらく暖めて置いたかいが有ったかしら?

    でも、一切pコンチャージしなくてもp物ゲットしている人も入るから^^
    究極の暇つぶしですw^^週末に結果が出てる?傾向が有るのが最近わかったww
    昨年の夏以前の物だと結構欲しいものが手に入るかも?何が欲しいといわれると・・・困るけどね(--;;偶々今回は・・・・・「ウエディング関係の服とかcで売っていないもって?」と思って入札出品しましたよ^^

  • かりん

    かりん

    2010/07/02 15:41:18

    290円のドレス~、、、リアルすぎる(爆笑)

  • hana

    hana

    2010/07/02 15:24:17

    かりんさん
    ウエディングドレスが欲しくて・・・応募のコメントに「フェイスペイント・スター」希望で1点からでも良いて書いて有ったので応募したの。

    でも、後から少し後悔しています。

    まあ、でも290円のドレスをタダでゲットできたので^^良しね^^

  • かりん

    かりん

    2010/07/02 12:22:30

    アイテムロック機能もあるといいのにね~ うっかりしないように!

    あれれ、でも そのドレスも素敵ですよ★