椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

願い事

人生

人生で
短冊に書きたい願いごとといえば・・・・・
人生をゼロからやり直したい!
ということでしょうか。

いろいろと
選択ミスだらけな人生なもんで
分岐点ごとに
もっとよくよく考える人生を
やり直したいですねえ。

あと10年もしたら
人生の半分はくると思うので
(3桁ほどの長生きをするならですが)
振り返っても遅いかなと・・。

遅いなら
驀進するのみってとこです。

  • 椛

    2010/07/02 13:33:33

    >紫草さん
    コメントありがとうございます。

    リセットできるならしたいとは
    一度は考える人は
    周りにもいるので
    かえって自分の状況も
    冷静にみることはできますねえ。

    まああ
    選択したのも自分なので
    失敗はちょい脇に置いといて
    というとこでしょうか。

    後悔してやり直せるなら
    何度でも後悔するんですけどねえ・・・・。

  • 紫草

    紫草

    2010/07/02 13:05:57

    リセットしたい瞬間って、絶対ありますよね。
    とりあえず、今の私は普通に暮らしていますが、一番初めの選択を違う道で選んでいたらという思いは消えません。
    とりあえず、私も、邁進するのみです^^;