なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

また部屋を変えたいのですが・・・

日記

また部屋を変えたいんです


次のテーマは
『旅館』です


皆様もしよろしければ

ご協力お願いします<(_ _)>

  • みかん

    みかん

    2010/07/04 11:15:15

    てつだってくれたら、てつだいますわ~~~^^
    おほほ~~~^^
    てつだってね~~^^

  • カービィ

    カービィ

    2010/07/03 08:31:59

    やっぱ旅館どうしよっかな・・・


    もしかしたら変えるかもです。。。

  • カービィ

    カービィ

    2010/07/02 20:06:49

    俺に応援しろ~!!!

  • カロン

    カロン

    2010/07/02 19:58:00

    うちは、みかんに応援だ~!!

  • 亀吉

    亀吉

    2010/07/02 19:44:16

    お~っと渋くていいね!
    最近自分も和にハマってるけど
    どんな感じになるか楽しみだな^^
    夏だし風流のある感じにするのかな(^◇^)

  • トムマウス

    トムマウス

    2010/07/02 19:33:53

    おお。旅館。いいですね~。
    協力します。ステプどぞ。

  • テラ

    テラ

    2010/07/02 18:41:00

    前に完全和室にした時、旅館ぽいと言われたよ。
    よかったら、アルバム見て参考になれば幸いです。
    ちなみに3000コインくらいかかりました。

  • *ΘωΘ)。髏歌

    *ΘωΘ)。髏歌

    2010/07/02 18:34:16

    旅館ですかw
    いいですなァ(´ω`*)
    ステプお届けなり!