リンゴ

日常

日記

今日も一日頑張って働いてきました
トラブルもなくすむずな日でした

そういえは、もうそうそろ七夕~
リアルな天の川が見れるといいな

最近はホント暑くてたまらない日が多くって嫌にまるこのごろです
冷蔵庫にあるアイスを食べる日もだいぶが多くなりました

でも、食べ過ぎるとお腹を壊しちゃうから注意しないとなと思ってます

明日も暑いけどはりっきて仕事してきます~

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/02 23:38:15

    璃々亜さん、こんばんわ~

    確かにアイス専用の冷蔵庫が欲しいですね

    今日はもう寝ますね
    あんまりお話が出来なくってごめんなさい

    また、明日お話しましょう
    でわ、おやすみなさい♪

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/07/02 23:08:58

    アイスを保存できる冷凍庫がほしいです・・・;;

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/02 22:45:34

    青蘭さん、こんばんわです~

    頑張ってきますよぉ

    私は最近アイスであずきバーばっかり食べてますよ

  • 青蘭

    青蘭

    2010/07/02 22:41:14

    がんばってね
    私は明日はお休みです。
    私も最近アイスをよく食べます。
    MOWを良く食べてるかな。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/02 21:58:25

    こんばんわ
    はい、仕事頑張ってきますよぉ

  • ナギ

    ナギ

    2010/07/02 21:56:52

    仕事頑張ってきてください!!暑い中お疲れ様です。