ぶす子供

天の川を見に海へ行きました

日記

今日お友達2人を誘って天の川を見に

バス停で20時55分に待ち合わせしました

待てど暮らせど、、お友達2人は来なくて

バス停でしょぼ~んと天の川を見ました、、、爆

どうしても海の中で見たくて30分後にトライ!

とても綺麗な天の川でしたぁあああああ♪

見ると幸せな気分になるので皆さんも是非見てください

あと、忘れずに水着か浮き輪を着用しないと

海に入れませんのでご注意くだぁさぁああああい♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/03 17:42:02

    ラリーちゃんへ
    あやちゃんは、、時間どうりに行ったて言い張るし
    tobちゃんは1時間時間間違ったて言うしぃ
    まったく、、団結がなってないよねぇええええ、、涙

  • ラリー

    ラリー

    2010/07/03 07:44:17

    海でtobちゃんにシカトされたぁああああ嗚呼
    (。≖‿≖)ニヤニヤ♥

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/02 23:29:58

    モモちゃあああん
    綺麗だったぁあああよ
    ぶろぐに遊びにきてくれてありがとぉおおおおおお♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/02 23:26:26

    苗採るちゃん
    幻想てきですごく綺麗でしたぁああああ♪

    旅行すごく楽しみですねぇ
    旅行のお話し聞かせて下さいね

  • モモ

    モモ

    2010/07/02 23:25:26

    海の天の川素敵ですね~♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/02 23:22:25

    kyokoちゃんへ
    バス乗って海に行って遊んできてぇえ
    コインも貰えるよぉおおお♪

  • 苗採る

    苗採る

    2010/07/02 23:19:52

    綺麗な天の川ですね。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/02 23:18:42

    アマテラスちゃんへ
    うんうんタウンで見るより波があるから面白いんだよねぇ
    綺麗でしたよぉおおおおおおおお

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/02 23:16:08

    ウサピョンちゃん 海の中はなみもあって楽しかったよ
    テンコちゃんは今回ピンクだった可愛いよねぇ♪
    遊びに行ってみてください きゃはははははは

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/02 23:10:34

    あっちちゃんへ
    今度一緒にいきましょうぅうううううう♪
    水着きてきてんぇえええええ、、きゃははははははは
    楽しいよねぇええええ♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/02 23:09:01

    tobちゃんへ
    時間間違ったのかぁあああ、、わあぁああん、、涙
    大慌てでバス乗ったのねぇええ、、くっす
    今度また3ショットで写真とろうねぇえええ♪

  • kyoko

    kyoko

    2010/07/02 22:48:58

    いいなぁ☆見たぃっ!!!

  • アマテラス

    アマテラス

    2010/07/02 22:22:48

    海で見る・・天の川が一番かもね^^

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2010/07/02 22:19:33

    わおぉ~ 天の川 凄くきれい!!

    てんこちゃんまで居るし・・

    テンガローハットのぶす子供ちゃんもかわいい!!

    お友達と待ち合わせの時間に合えなくて残念でしたね;;;

    次は遅刻しないように”渇”を入れちゃいましょうか・・?

  • あっち

    あっち

    2010/07/02 22:14:51

    私も、海で天の川見たよ!!!   めちゃくちゃ綺麗だった!!!
    今度からは、ちゃんと水着と浮輪もってかなくちゃね!!!
    今度、一緒に海に行こうね!!!

  • tob

    tob

    2010/07/02 22:11:57

    9時55分と間違えました。

    あわてて行きましたが、後の祭りです。

    会えるのも奇跡にちかいかも?